*All archives* |  *Admin*



しゃぼん玉◇

晴れたじょぉ~~~

ぴっとの笑顔を見て~~

4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ママさんお天気お天気うれしいなぁ~~

6

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽかぽか・・・・・うつらうつらしてると・・・・

兄ちゃんがやってきて~~~

シャボン玉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シャボン玉を作って遊んでる~~奴は何度も書くけど・・・・25才(@_@;)

ぴっとはシャボン玉が好きではありません

せっかく外で遊んでるのに~~~もう~~

2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家の中に逃げ込んでもついて来るシャボン玉~すかーん

みんちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんちゃんも不思議そうにみてます なぁに??これ~

 

強制的に座らされシャボン玉攻撃を受けてます(>_<)

3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

洗濯物、片付け物が終わったら、しゃぼん玉攻撃から開放して公園へーーー

くまちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいこ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あやちゃんにボール投げして遊んでもらったぴっと。

みきちゃんとあやちゃんにいっぱい触ってもらったみんと。よかったね~^^

1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなに暑くなるとは思わず、水入れを持って行って無くてぴっとの舌はでっぱなし~~。この後訓練所に行く予定にしてたけど疲れた様子のぴっとを見てやめました

明日は、パパさんとアジ練です。頑張って~~

 

家に帰り着いて・・・・・

なっちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なっちゃんに遊ぼうと誘うみんと・・・・・でもなっちゃんは攻撃的

やる気

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しばらく運動会をやってたけどーーーー

やったぜ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なっちゃん優勢勝ち『やったぜぃ!!』

イジイジ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

負けたみんちゃん、イジイジ・・・・・

しばらくお天気続くと、今度は梅雨

その時がくるまではいっぱい外で遊ばないと~~~ね

 

 

 

 

 

 

 

 


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

pittmintママ

Author:pittmintママ
新しく『pitt&mintの掲示板』を
開設しました。
こちらにもたくさんの足跡を
残して行ってくださいね。
移動はリンクからどうぞ♪

最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QRコード
最新トラックバック
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
