*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


旅立ち

新婚旅行に旅立った二人を見送りに行く予定だったが、

私の伯父に不幸があり急遽そちらへ出かけ、空港はしんごっちのお母様がお見送りしてくださいました。

娘からはメールで『行って来ます~』と・・・・・・・

パパさんにもメールが入ってたらしい。

式は、お友達中心のパーティ形式だったので本当に楽しいものでした

でも今日になって、パパさん少しだけ もう我々の手から巣立って行った事を実感したようで寂しさが現実のものになったようです

 

 

ぴっとみんと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぴっとを枕にして遊んで、寂しさを紛らわせてる????

 

パパさんの心を読んだか?・・・・・・みんとが・・・・・

いいこ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

慰めてくれます・・・・・・いい子やねぇ~~~(うるうる)

これからますますぴっとみんとを甘やかしてしまうんでしょうね~~

 

 

ここんとこ忙しい毎日が続き、歯磨きをやってなかったよ

まずはぴっとから~~

ぴっと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今度はみんと~~

みんと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんとを磨いてると・・・・・・

2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「みんちゃん、くちゃかったから、しっかり磨いてもらうのよ」っとぴっと。

 

歯ブラシとコップを持ってくると、自分から股の間で コロ~ンと寝そべってしっかり磨かせてくれるぴっとみんと。

お口の臭い・・・・う~~んいい臭いよ。お利巧さん

明日は・・・・・・・・

昨日のアジ練は行けなかったから、体もてあましてるかなぁ???

お天気だったら、ランランにいこうね~~

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

pittmintママ

Author:pittmintママ
新しく『pitt&mintの掲示板』を
開設しました。
こちらにもたくさんの足跡を
残して行ってくださいね。
移動はリンクからどうぞ♪

最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QRコード
最新トラックバック
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
