*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


わたくしごとですみません<m(__)m>

のち

本日 5月13日は我が家の長女の結婚式

今年最大の我が家のイベント わたくしごとですがブログに載せる事にしました

よろしかったら最後までお付き合いお願いします・・・・

 

 

天気予報は・・・・・・・・・・・・

朝、目が覚めて『あぁ~やっぱり雨かぁ~~』とガッカリしたものの、気分を変えて準備

シェルのオフ会もいつも悪い天気ではないし、出発時間はきっと止むはず・・・と祈りながら・・・・・・

式場は以前にもブログに書いたことのある『WITH THE STYLE』です。。。

with

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新婦とのバージンロードを歩く予行演習の時間を待つパパさん。

・・・・・・・・ドッキン、ドッキン・・・・・

顔はこわばってるしーーーーーーその顔こわ~~い

パパ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさん式場に入って頂き、いよいよ花嫁の入場です

1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後ろ姿

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さすが我が娘、きれいよ~~^^

退場時のバブルシャワー(というらしいが、シャボン玉のこと)が気に入って遊ぶおばかな息子・・・・・・今年25歳

6

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この後も3歳になるいとこの子とシャボン玉遊びして、そこいら中濡らしてました

 

お友達のとっさんが作ってくれたリング入れ。衣装は新郎新婦に合わせてそっくりに作ってます。。。。。

とっさん、器用だったのね。ありがと~~

息子

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ~いよいよ披露宴入り口ではぴっとみんとが待ってます

ぴっとみんと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しおるさんありがとうございました

可愛いぴっとみんとがみなさんを出迎えてくれましたよ(*^_^*)

 

花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ケーキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ケーキカットその後我々も呼ばれ・・・・・・なにも聞いてないのに~~

ケーキ2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こぉ~~~んな事やらされました~~

美味しいケーキ、今までで一番あま~いケーキ

ドレス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お色直しもして・・・・・・・

どちらの親も泣くような式にして欲しくない!笑いっぱなしの式がいい!!というのが希望でした。だから花嫁から親への手紙は『娘からしんごっちへ』

花束贈呈も、我々親にではなく、『親を育ててくれたじいちゃん、ばぁちゃんへ』という形にしてもらい、それはそれで、母も喜んでくれたからいいでしょう~~

BGMはすべてしんごっち&娘の好きな曲が流れ、最後の退場の時に娘&私の大好きな(コンサートは2人で行きます)Kinki Kidsの曲が流れてきました。(私と娘、実はかなりミーハー(笑))

 

 

家族が勢ぞろい・・・・・・

家族3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ながながと最後まで見てくださってありがとうございました<m(__)m>

たくさんの素敵なお友達に恵まれたしんごっち&娘。

とっても楽しくてほんわかムードで終えることができたことを感謝します。

いろんな思いで今日を迎え、母親より父親の方がきっと感慨深いものがあったと思います。

幸い遠くに行かず、すぐ会えるところに住んでくれるのでパパさんも安心してるんだと思います。

 

最後の最後に、パパさんが娘に『ほっぺにチユーして』と言いました。娘はすかさず『いいよ!』と答え、カメラマンに『カメラの用意いいか、いくぞ!!』と・・・・・

 

で・・・どうしたと思います?????

 

 

 

 

娘がくちびるをパパのほっぺに近づけた瞬間・・・・・・・・・

 

 

パパさんもくちびるを娘の顔に付き出し・・・・・・・

 

あとは・・・・・・・・『ぎゃぁ~~~』と悲鳴

チユーの瞬間はカメラに収める事はできませんでしたが

びっくりして腰抜かし状態のむすめ・・・・・・立ち直れるか???

8

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、生まれて初めて『チユー』した異性はパパさんですから~~~

        お幸せに~~~ 

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

pittmintママ

Author:pittmintママ
新しく『pitt&mintの掲示板』を
開設しました。
こちらにもたくさんの足跡を
残して行ってくださいね。
移動はリンクからどうぞ♪

最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QRコード
最新トラックバック
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
