*All archives* |  *Admin*



バラ園

やっと仕事が終わり、久しぶりにぴっとみんととお出かけ

駕与丁公園のバラ園に行ったよ

去年はもう遅かったから今年はどうしてもバラが見たかった。

どうにか間に合いました。。。。。

いりぐち

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさんの人が見に来てました~~

近づくとあま~~いかおりが漂ってきます~~

1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何種類のバラがあったんかな~~

2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひとつ、ひとつに名前が書いてあったけど、覚えてたのは・・・・・

 

・・・・・・”レイクカヨイチョウ”・・・・・

レイクカヨイチョウ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな色のバラは初めて見ました~~^^きれいなうす紫色でした。。。

とっても可愛い~~

プレイボーイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このバラの名前は・・・・・・プレイボーイ・・・・・だって^m^

 

 

 

5

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブーケのようなバラも

6

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実物はほんとにかぁいい~~

花嫁が持つとぴったし~~

6

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お座りさせて写真撮ってると、『見て、見て!すご~いお利巧さんねぇ~』と何人もの人が声かけるけど、この中でシェルのオフ会で集合写真撮ってたらみんなびっくりよね(*^_^*)

ぴっとみんと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さくら の次はバラ・・・この次は紫陽花・・・・

紫陽花まつりは何処であるかしら???

 

本日の新聞より・・・・・

約170種類のバラ。。。。2300本あるそうです。。。

14日には『粕屋町バラまつり』が行われるようです。

 

 

 

 


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

pittmintママ

Author:pittmintママ
新しく『pitt&mintの掲示板』を
開設しました。
こちらにもたくさんの足跡を
残して行ってくださいね。
移動はリンクからどうぞ♪

最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QRコード
最新トラックバック
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
