*All archives* |  *Admin*



連休のあとには???

今朝から霧雨が降ってます。

なすびも外に出られなくて退屈そぅ~~でぴっとみんとに喧嘩を売ってました。

たいくつ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雨がふってもアジ練に行くアジ馬鹿パパさん。

今日も朝から訓練所へ行きます。

ママは仕事なので今日はお休み。

パパさん帰って来て言う事にゃ~『ママは??』『今日ママは・・?』『かぁちゃんは??』といろんな人に聞かれ『ぴっとみんとの訓練代稼ぎにいっとる~~』と答えてたらしい^m^

 

夜、娘の彼”しんごっち”がやってきました。

車が止まったとたんに『うぉ~~んオンオン』と激しく吠え出すみんと。こんなに吠えるのは他にはいません!!オイオイ嫌ってるのかい??

”しんごっち”にだけこんな吠え方します。パパさん笑顔

みんと

 

 

 

 

 

 

 

 

”しんごっち”に無理やり抱っこされて、絶対に目を合わそうとしません

”しんごっち”はみんとに『みんと~』とおやつあげたりなだめすかしたり・・・・・^^と気に入ってもらえるよう頑張ってます。

娘も引越しに準備が着々と進み、家の頂き物をかっさらってます・・・・・

私は仕事を休めず、何も手伝う事ができません・・・がなんとかやってるようです。

お式まであと1週間キッテシマイマシタ~~

まだ忙しいせいか実感が湧いてきません。ぴっとみんとがいるから寂しさもそんなに感じてません・・・今のところ~~

ぴっとみんとがいてくれて、ほんとに良かったと思います。いなかったらパパさんどうなってることか

 

 

仕事で毎日が遅く一緒に遊んであげる事ができないので寂しいのかぴっとが、私の股の間に入ってきました・・・・・我が家では『らっちゃんスタイル』と言います(*^_^*)

ぴっと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぴっと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぴっちゃん可愛いぞぉ~~^^

太くて短い股の間じゃ~窮屈そうだね。

 

 

アジ練は今日も単品の練習だったそうな。詳しいことはまだ聞いてません。

でも楽しかったらしいですっ

疲れて早めにお休みのぴっとみんと

おやすみ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日からパパさんと息子は仕事の始まりです。。。。。

自分に『ガンバロゥ~~』と言い聞かせてるようですよ^^

世間のみなさまも長く楽しい休みの後は、つらい(?)仕事が待ってますね。

どうぞ家族の為にわんこの為に頑張ってください


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

pittmintママ

Author:pittmintママ
新しく『pitt&mintの掲示板』を
開設しました。
こちらにもたくさんの足跡を
残して行ってくださいね。
移動はリンクからどうぞ♪

最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QRコード
最新トラックバック
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
