*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


JSV訓練競技会

今日も朝5時過ぎに起き、筑後川へ・・・温泉に入りに行ったのではありましぇン。

JSV訓練競技会に行きました。どうやらシェパード犬の団体の競技会らしいです。他犬種も出場が出来るらしく、初めて参加しました。

会場に7時半に着きました。ウワサに聞いてたとおり、強面なおっちゃんがいます・・・・

JKCの競技会とはなんとなく雰囲気がちがう・・・・・・^m^自分らだけだと、怖かったかもしれないけど、訓練所からも何人か参加され、ランランのS先生も来られていました。

パンフレット見ると、ぴっとは1番目の出場~~しか~~しぴっと発情犬の為順番が一番最後です。。。。

 

ジュニア君、パパと仲良く脚側。コートに近くでママがビデオを撮ってたからちょっぴりママが気になってる様子。

ジュニア

 

 

 

 

 

 

 

 

 

らっちゃんもあくあさんとなかなか良いテンション

らっちゃん1

 

 

 

 

 

 

 

 

らっちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイチェルはパパと楽しく競技

レイチェル

 

 

 

 

 

 

 

 

レイチェル

 

 

 

 

 

 

 

 

デジカメで撮ってる私の顔をチラッと見ていきました(^_-)-☆

 

 

訓練所の安田先生は、初めての競技会出場~~でドッキドキ

安田

 

 

 

 

 

 

 

 

大型のゴールデンを操って、なかなか堂々とやってました(*^_^*)

2

 

 

 

 

 

 

 

 

これからも頑張って素敵な訓練士さんになってね

 

 

ぴっとの番は結局昼休み後になりました。。。。はぁ~~

ぴっとみんと

 

 

 

 

 

 

 

 

他の参加者はみなさん10時には終わって、我が訓練所は小宴会が始まってます。。。。私は落ち着かずみなさんの輪の中にははいれまっせん

ジナらっちゃん2

 

 

 

 

 

 

 

 

外は突風が吹いて、テントを片付けた為、わんこは車に避難

 

みんとはうれしそうに車にサッサと乗っていきます

みんと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『私の出番はまだかいなぁ????』

ぴっと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっと昼休みが終わって場内アナウンスでぴっとが呼ばれました。

しかし、暑くてテンションあがらない~~

コートに入る前にしっかりテンションあげたつもりつもりだったけど・・・・・

脚側で、かなり遅れて歩くぴっと

招呼もテレンテレン歩いてくるぴっと。いつもは飛んで走って私にど~んとぶつかる勢いでくるのに・・・・・

でも、苦手な「持来」はうまくいきました。「飛越」は一度で飛ばず・・・・・・・ガ~~ン

なんとも歯切れの悪いこと!!

でも頭数が少なく、運が良かったらしく、かろうじて3位に・・・・・・

3位

 

 

 

 

 

 

 

 

3位

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ修行が足りない

テンションのあげ方の難しいこと!!これはみんとにもいえますが・・・・・・もう一度リベンジしたい!!

やっぱり服従は楽しい~~改めてそう感じました

 

 

 

2時過ぎに会場を後にして・・・・・・・いざ訓練所へ~~~

訓練所では、アジ練が3時半からです。それに間に合うように出発

単品の練習です。連休のせいか、参加者が少なく何度も練習ができましたよ。

今日の練習でみんとのスラロームに少しばかり自信がつきました。。。。

秋の競技会までにはスピードをもう少しあげるよう考えよう~~

 

アジで走ってるぴっとを見ると「わんわん」吠えてた林檎ちゃん。

近頃、ぴっとみんとと仲良しさんになってます~~(*^_^*)

林檎

 

 

 

 

 

 

 

 

2

 

 

 

 

 

 

 

 

林檎ちゃん&パパ。パパのハンドリングも上手いのよ!!

りんちゃんパパはとっても親切(*^_^*)今日もハンドリングの方法でアドバイス頂きました~~。ありがと~~(^_-)-☆

 

 

今日のおまけ・・・・・

防衛のアシスタントで参加の小田先生~~

先生かっこよかったよ~~^^

防衛

 

 

 

 

 

 

 

 

防衛

 

 

 

 

 

 

 

 

犬に勢いよく走って来られ、噛まれる瞬間!ってどんな感じなんでしょう~~?

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

pittmintママ

Author:pittmintママ
新しく『pitt&mintの掲示板』を
開設しました。
こちらにもたくさんの足跡を
残して行ってくださいね。
移動はリンクからどうぞ♪

最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QRコード
最新トラックバック
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
