*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


ぁああ~~ショック!!

昨日の団体訓練の出来事で書き忘れ~~

実はとってもショックな事が・・・・・

パパさんとみんと。私とぴっと。で訓練に参加。

みんな輪になり時計回り、その逆廻りをし、犬を連れて輪の中央に集まり、犬にその場で伏せをさせ、飼い主は後ろへ下がります。ぴっとに伏せをさせ、思いっきりさがりました・・・・・

Nたか先生が『犬を呼んでください』とおっしゃって、私が『ぴっと~』と呼んだにもかかわらず、パパさんの方へ一目散

みんとまだ伏せをしてぴっとと私を見てました。ぴっとに裏切られた私(-_-;)みんとは裏切るまいと、大声で『みんと~~』と呼びました。なのに・・なのに・・・みんとまでパパさんの所へ~~~~(うえ~~ん

パパさんの機嫌のいいこと!!くそぉ~~!!覚えてろよ!!

夕飯無いから~~

1

 

 

 

 

 

 

 

 

『だって~~パパさんおやついっぱいくれるんだモン』(by pitt)

『そうよ~みんちゃんにもいっぱ~~い くれるモン』(by mint)

その後我が家のいやしいおやつハンターのツーわんは、エルガーパパのハンドのおやつに釣られ、パパさんより上手い指導の元、嬉しそうに走りまわってました~~。あぁ~なさけなや~~~

2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

服従訓練は障害飛超(片道)もあります。ぴっとこの科目も久しぶり~

まぁ~この科目はアジやってるから、無難にこなせますが・・・

3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで、昨日は落ち込みましたよ。

子育てでも同じく、パパさん子供たちを叱った事はほとんどありましぇ~ん。

怒るのはいつもわたくし・・・・

子供たちが小学生の時、私と子供と3人で東京に遊びに行きました。パパさん駅まで見送ってくれました。いざ汽車が動き始めると、子供たち『おと~さん、おと~さ~ん』と号泣するんです。まるで一生の別れのごとく・・・・

なんだか関係ないことまで書いちゃいましたが、これほど甘いパパさんです決して私が厳しすぎるわけではありまっしぇん(笑)

まぁ~~ぴっとみんと見てたらわかりますよね^m^

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

pittmintママ

Author:pittmintママ
新しく『pitt&mintの掲示板』を
開設しました。
こちらにもたくさんの足跡を
残して行ってくださいね。
移動はリンクからどうぞ♪

最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QRコード
最新トラックバック
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
