*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


朝~夕方まで~♪

今日の訓練は団体訓練。

ぴっとみんとが団体訓練に参加するのは、久しぶりの事です。

今年は初めてです。昨日から楽しみにしてました。

10時から行われるので、間に合うように9時20分に家を出ました。

昨日が雨だった為、もうたくさんのわんこが来てます。。。。

 

2

 

 

 

 

 

 

 

 

お茶目なあくあさん、してるようです~カメラに向かって??それともらっちゃんに??

ヒート中のぴっとはおパンツはかせて参加させて頂きました。においが気になったわんこちゃんごめんなさいm(__)m

ちなみにらっちゃんはまったく無視してました~^^

 

フィガロ君も久しぶりにスクールに来ました。

フィガロ

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさんのわんこを見て、しばらく様子を伺って、静かにしてたけど・・・・

そのうちいつもの元気なフィガロ君になってました(*^。^*)

フィガロ

 

 

 

 

 

 

 

 

とってもいい顔ですね~~

 

今月30日にJSVの訓練競技会に出場するぴっと。

JKCと訓練の科目が少し違っており、持来があります・・・

あまり得意ではない科目の為、今日は持来の練習をしました。

ぴっとジライ

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなかいい感じで持ってきます。私の側に付き、『出せ』というまでくわえてなければいけません。持来を苦手とするぴっと・・・口からすぐ落としそうになります。そこの所を気をつけながら今週は家で練習をしなければ・・・・

ぴっとヨソミ

 

 

 

 

 

 

 

 

パパさんがデジカメで撮ってるのに気づき、パパさんの方が気になって仕方ありません。

ぴっとが終わったららっちゃんの練習です。。。

らっちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しそうに服従やってましたよ~~。

『この時間はママと僕だけの時間だもン~~』ラッシュ・・・

 

ルフィーはいつもはパパちゃんと服従やるんだけど、今日はママちゃんとです。初めてママちゃんとのコンビ見たよ!!

いい感じ~~ママちゃんの顔をよく見てる~~(*^_^*)

ルフィー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

弟分のクックと姫1号・・・・

クック

 

 

 

 

 

 

 

 

『これ何??食べれるの??』クック・・・・

『これはねぇー、四葉のクローバー、幸せが来るの♪』っと姫・・・

 

アロハは25日がお誕生日で3歳になります。

近頃とっても良い走りをします。秋の競技会も頑張ってね~~

アロハ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼はあくあさん手作りのおべんと~~

弁当1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

弁当2

 

 

 

 

 

 

 

 

すごい!!キレイなおべんと~~

我が家までごちそうになりました。。。パパさん食べ過ぎたぁ~と言ってました。あくあさんありがとうございました。

 

ちびっこ二人組~~~

1

 

 

まえ

 

 

 

 

 

2

 

 

うしろ

 

 

 

 

 

ジナちゃんの元気をちょとだけ分けて欲しい~~みんとに~

 

 

今日もNたか先生に恒例の抱っこを・・・・

先日の事、Nたか先生にぽ~んと抱かれたみんとでも多分まぐれと思いますが・・・・^m^

しかし、今日、ケージに入ってるみんとに『おいで』と声かけたNたか先生、なんとみんとがすーと出てきて抱かれちゃった~~

のり先生

 

 

 

 

 

 

 

 

もっとスゴイ事がありました。

訓練所の所長が見学にお見えになり、みんとの側にやってきました。。。

やさしく声をかけてくださり手をみんとの体に触れました。いつもなら逃げるみんと・・・・・

でもでも、逃げないんです。。。逃げれないんではなく、逃げないんです!!触ってくださっても逃げないんです~~^^さすがだなぁ~~と思いました(*^_^*)私まで嬉しくなって・・・・・ありがとうございましたm(__)m

少しづつ怖がりをなくしていこうね~。

 

 

エルガの弟分の『クレイバー』ただいま3ヶ月・・・・

まだみんとの方が大きい(*^_^*)しかし来月はもう・・・・・・

クレイバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝10時前から6時まで訓練所で遊ばせて頂きました。。。

おまけにお昼はあくあさんのおべんとぉまで!!

楽しい一日でした。。。みなさまありがとうございました。。。。

ぴっとみんととパパさんは、10時前に布団に入って爆睡中

楽しい夢でもみてるかなぁ・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

pittmintママ

Author:pittmintママ
新しく『pitt&mintの掲示板』を
開設しました。
こちらにもたくさんの足跡を
残して行ってくださいね。
移動はリンクからどうぞ♪

最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QRコード
最新トラックバック
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
