*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


4月17日で1年経っちゃったぁ~

もの凄い風。鼻がムズムズして、やっと治ってきた風邪がまたぶり返しそうなくらい

ヒート中のぴっとはいつも程の元気がありません。

人間と同じようにお腹が痛いのかもしれませんね~

昨日の疲れもあるのかソファーの上でまったりしてます。

夕方散歩にでかけました。。。。

風が強く、瞬間前に進めないほどの強さ!!

郵便局

 

 

 

 

 

 

 

 

郵便局まで出かけ、表で待ってる~お利巧さん♪

でも出てきてよく考えたら、ぴっとヒート中でした~

あぶない!あぶない!!

花

 

 

 

 

 

 

 

 

散歩中で、通りかかったおうちの前で・・・・

『きれいね~~』

風でぴっとみんとの短いコートがたなびいてるのがわかりますか??

1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日バタバタやってるうちにHP開設して、1年が過ぎてしまってます。

始めたきっかけは、病気になった姉がパソコンを習い始めたと聞き、パソコンで即刻話ができるといいなぁ~と思ってる時であくあさんとお知り合いになれ、いろいろ教えて頂きました。yokoさんにも訓練所でいろんな事を尋ね、親切に教えて頂きました。そんなこんなで、やっと開設することができたけれど、姉とは一度もやりとりすることなく、この世を去ってしまいました。

そして・・・ あっ!!という間に1年~~。

みなさまのお陰で今日までやってこれました。

1年続けばいいかと思いつつ・・・・・・もう1年頑張ってみようと思います。

誤字、脱字の多い我がブログですが今後も、ぴっとみんと同様可愛がって頂ければ倖せに思います。

これからもどうぞご指導お願いしますm(__)m

2

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

pittmintママ

Author:pittmintママ
新しく『pitt&mintの掲示板』を
開設しました。
こちらにもたくさんの足跡を
残して行ってくださいね。
移動はリンクからどうぞ♪

最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QRコード
最新トラックバック
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
