*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


♪春のオフ会♪

半年ぶりのオフ会です。モチロン今回もBBQがあります。

曇りといってたけど、朝から暑いくらいの一日

ランランフィールドに着いた時はすでに、マリー&mimiさん来てました。

ちょっとアジの練習やってたマリー。暑くてへたり気味~~マリー

 

 

 

 

 

 

 

 

次に到着したのはあーるさん。

r4ic

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じでいつも、お散歩なのね^^

 

そしてその次があくあさんとジナらっちゃん。

ジナ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

らっちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カーナビが壊れて目的地にちゃんと到着できるかと心配してたけど

たいして遅れることもなくとう~~ちゃく~~マリンのりーめいさん&マリンちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

マリー&るか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かんぱ~い

 

 

 

 

 

 

 

 

暑くてがとってもうまい!!今日は珍しくチューハイを頂きました。

一通り遊んだら、BBQです。

ごちそう

 

 

 

 

 

 

 

 

お肉が焼け食べごろにやってきたのは・・・・・

りく&娘

 

 

 

 

 

 

 

 

わが娘・・・・たくさんのシェルを見にきました。ジナちゃん、娘を覚えてたのかえらく喜んで飛びついてました~~^^

次にやってきたのが・・・パンジー一家。

パンジーリボン

パンちゃんリボンつけて・・・まるで女の子よ。。。。

あたち女の子だってばぁ~~(by パンジー)

 

 

 

 

パンジー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんと

 

 

 

 

 

 

 

 

杏さんよりみんとに洋服頂きました。今年の冬はこれがあればお出かけOKよ!ありがとうございました~~^^

杏さん

 

 

 

 

 

 

 

 

笑顔の杏さん しばらくお会いできませんが、どこかの競技場で、またお会いしましょうね~~

 

 

その次にパパさんまでやってきました。

やっぱりシェル馬鹿一家じゃ~我が家は・・・・・(-_-;)

 

・・・・・・・みんなで記念写真を撮ることに・・・・・

集合

 

 

 

 

 

 

 

 

あくあさんがステキな集合写真を撮ってくださってると思います・・・

 

 

後半は恒例のゲーム・・・・・

?犬借り競争

くじを引き、くじに書かれてるわんこを連れてくるゲーム。

わんこは隣のアジフィールドにいます。

よーいドン

 

 

 

 

 

 

 

 

くるう

 

 

 

 

 

 

 

 

mimiさん一着。れつちゃんを連れて帰ってきました。

りーめいさん

 

 

 

 

 

 

 

 

りーめいさんはジナちゃんを連れて帰ってきました。

向こうで見てるぴっと『わたしは・・・わたしを誰か・・・連れてって・・・』

あくあさん

 

 

 

 

 

 

 

 

あくあさんはマリンちゃんを連れて帰ってきました。

アジフィールドでらっちゃんが・・『なんで、マリンちゃん!?』って顔してます^m^

?飼い主救出作戦

アジリティフィールドで飼い主が隠れ、それを探すゲーム。

あーるさん

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと見難いですが、くるぅが、トンネルの中のあーるさんを見つけた瞬間。

マリン

 

 

 

 

 

 

 

 

シュートの中のりーめいさんを見つけたマリンちゃん

『なんで、こんなとこいるの?何してるの?』マリン。

mimiさん

 

 

 

 

 

 

 

 

Aフレームの上で隠れてた(丸見えではあるんですが・・・)mimiさんをあっという間に見つけて駆け登ったマリー。『ママも登ってる~~^^』

ジナ1

 

Aフレームの頂上からあくあさんの頭が見えます^m^

 

それを知らないジナちゃんがやってきました。

 

 

あくあさんの声にAフレームの廻りをグルグルまわるジナちゃん。

ジナ2

 

『ままぁ~こんなとこにいたの??なんで、なんで』

 

 

 

 

 

 

ゲームやってる間、みんとは・・・・っていうと・・・・・

車

 

 

 

 

 

 

 

 

ず~~~とココで待機してました。。。安全地帯!!

 

ゲーム終了後、ママ達が話こんでる側でわん達は~~

Zzz

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お疲れさまでした

今回もゴミの始末して、お皿洗ってくださったあーるさん。

ありがとうございました。何気に心配りがうれしいです(*^_^*)

mimiさん忙しいのに、お買い物ありがと~~。

美味しそうなチューハイだったから珍しく頂きました。美味しかったです。

とっても甘いおいもさんと野菜たっぷり。おみやげに頂いて帰りました。

りーめいさんありがとうございました。

ぴっとみんとは焼き芋大好きです!!

そして、いつも計画から実行までやってくださるあくあさん。

今回は本当に忙しい中ありがとうございました。

 

今日のおまけ・・・・

1

 

なに??これ??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の景品です。しばらく不思議そうに見てたけど、そのうちくわえて持っていって遊びだしたみんとです。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

pittmintママ

Author:pittmintママ
新しく『pitt&mintの掲示板』を
開設しました。
こちらにもたくさんの足跡を
残して行ってくださいね。
移動はリンクからどうぞ♪

最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QRコード
最新トラックバック
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
