*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


楽しかったアペックス

昨日に引き続いて楽しかった競技会の事を~~

さむ&いったん

 

 

 

 

 

 

 

 

山口でいったんに会った時はいつだったっけ~~??

大きくなってました~~そして元気がよく男の子!って感じ。

いったん

ちょっとはみんとに似てます。。。。

 

 

 

ピナ&兄ちゃん

ピナ&ピナにいちゃん 

ナッポ&ピナ&みんと。

みんとはしっかりピナ兄ちゃんに懐いてます。

今度ピナ兄ちゃんに預けてみようか?

なっぽ&ピナ

 

向かって左がナッポ

右がピナ

 

 

 

 

 

 

姫

クック&姫1号

クック、よく頑張った~~

姫も頑張ったね~~

 

クック&姫1号

 

 

 

 

 

 

 

 

パンジー&杏さん

 

 

 

 

 

 

 

 

パンジー&杏さん、パンちゃんにどつかれながらもオープン2は1席!!

お見事おめでと~~(^_-)-☆やったね

パンジー

 

 

 

 

 

 

 

 

菊たん

 

 

 

 

 

 

 

 

菊雪ママさん&菊乃さん。ほのぼのとしたとっても可愛いお二人です。

笑顔のマリー

 

 

 

 

 

 

 

 

マリー~~1席おめでと~~

この笑顔・・・・『わたし、やったよ

Aフレーム&mimiさん

 

mimiさんとAフレームとマルコの大きさ比べもやってみました。

わたしから見るとみぃ~~んな大きい

 

 

 

 

昨日マルコジャッジは180cm以上って書いたけど、2mはあるそうです。

杏さんより教えて頂きました。ありがと~~とにかくでっけぇ~~

 

 

 

 

ウエンディ

 

ウエンディ&ママ

いい走り

 

 

 

 

 

ルフィー

 

ルフィー~~

がんばれ~~

思わず声かけちゃいます。。。。

 

 

 

 

ルフィー&パパ

 

大好きなパパ&一緒に走るルフィー君

3歳になったばっかりよ!!

 

パンジー&パパ

 

 

 

 

 

 

 

 

パンジー&パパ。パンちゃんパパは誰かに似てると思ってたけど、

こうして見ると、わたしの兄に似てまっしゅ^m^

 

雪乃さん

 

 

 

 

 

 

 

 

雪乃さんに今度もお会いしました。も~~~う可愛い~~

たった1ヶ月しか足ってないけど、大きくなってました。

雪乃さん&みんと

 

わたち、雪乃でっしゅ

みんちゃん仲良くしてくだちゃい

 

うん、わかったよ。こちらこそよろちく

 

 

みんと、すんなり近づいてへっちゃらでした。

keroyonn

 

 

たすけて~~

誘拐される~~

 

愉快犯1

ウエンディママ

 

みんと

 

ぐぇ~ぎ・銀行強盗か?!

 

愉快犯2

マックスパパ

 

 

 

いつもの競技会と違って、あまり緊張もせず、楽しい競技会でした。

去年のアペックス競技会は4月17日、初AG1度に出場のみんとでした。

タイムとかの記録を何もとってなく、一応最後まで走る事はできたけど、

今回と同じくAフレームの頂上で高見の見物状態

あれから1年。大きな進歩は見られないけどこれからも楽しく走ろうね~~

どなたさまも、お疲れさまでした。。。。

秋の競技会には、元気でお会いしましょう~~

 

 

今日のおまけ・・・・・

ヒート

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒート中のぴっと。杏さんに教えて頂いたおパンツを購入してきました。

2枚で¥290也。パパさんもこのアイデアに驚いて、『ママが考えついたっちゃなかろ~?』とバレバレでした。

杏さんこれってほんとアイデア賞だわよ(*^_^*)ありがとね~~

みんと

 

 

 

 

 

 

 

 

『ぴっちゃんだけ・・・いいなぁ~~。みんとも欲し~~いぃ!』

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

pittmintママ

Author:pittmintママ
新しく『pitt&mintの掲示板』を
開設しました。
こちらにもたくさんの足跡を
残して行ってくださいね。
移動はリンクからどうぞ♪

最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QRコード
最新トラックバック
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
