*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


アペックスアジリティ競技会

昨日の大雨がうそみたいに今日はお天気になりました。

セキアヒルズ

 

 

 

 

 

 

 

 

しかしフィールドの中はグッチョグッチョ

ところどころに水溜りもあるし・・・・・でも競技は8時半に開始されました。

 

本日の審判員は☆マルコ・モーエン(スイス)☆身長180以上~体重・・・わかりません。。。。

 

 

Aフレームで比べてみました。。。。

マルコモーエン

 

 

 

 

 

 

 

 

モデルは菊雪ママ&菊乃さんです。。。。

果たしてみんとの反応やいかに・・・・・・

私が思ってた程はびくついてなかったように感じますが~~~

でもでも横目でちらり 立ち止まって・・・

そしてそして、やっぱり出ました~~

Aフレームの頂上で、マルコ・モーエンさんを凝視

多分、マルコ審査員と見詰め合ったのが数秒間

Aフレームの下から『みんとぉ~~』と呼びながら、思わず笑っちゃいました

でも比較的早く降りて来て、次のバーに移動することが出来、ドッグウオークも横目で見ながらでもそろそろと降りてきました。

シーソーは半分過ぎまで、歩きちょっと立ち止まったけど、ちゃんとやれました。

えらいぞ!!みんと!!

みんと

 

 

 

 

 

 

 

 

みんと・・・・JP 22位 拒絶1 タイム減点3.62秒

       AG 26位 拒絶2 失敗1 タイム減点 39.87秒

完走できるとは思ってなかったから嬉しかった~~

以前のびびり方と変わってきてますね。スピードは相変わらずですが。少しづつですが成長してるのがわかります。

抱えきれないほどの問題点があるけれど、ひとつひとつ頑張っていこうね~。

とっても楽しく走れたよ!みんちゃん、ありがと~~

みんと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぴっと昨日からヒートがきました。秋にはやってこなく、1年ぶりです。

ぴっとヒート

 

 

 

 

 

 

 

 

おパンツはかせてます。

そのせいかどうか、いつもほどのテンションはなかったように・・・・・

ちょうどよかったような気がします。

ぴっと

 

 

 

 

 

 

 

 

出走前のぴっと。おっとこらし~~い!  あたしはおんなでっす!!

JPはパパさんコース忘れ、ぴっとに付いていく始末。しかし再度コース忘れ

失格

AGは、前半調子よく、もしかしたら・・・と期待もたせながら・・・後半タッチミスとバー落とし失敗2取られる。

ぴっと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぴっと・・・・・JP 失格

       AG 失敗 2  5席  かろうじて表彰台に乗れました。

 

 

最後に仮装大会レース(団体競技)

仮装

 

 

 

 

 

 

 

 

ど派手なチームばっかり~~

でも面白くて、見てるだけで楽しかったよ

1位

 

 

 

 

 

 

 

 

ミディアムでは、パパさん達のチーム”ニッキ&翼withマッコイケル”が1位になりました。

2位はさむさんチーム”SAMEX" これ最高~~~

笑えたよ!!さすがさむさん!!みなさん笑う用意を・・・・・

 

 

 

 

 

1

 

 

 

 

 

 

 

 

○庭先生もご満悦??

めっちゃ楽しかった~~

お友達の画像はいっぱいありますので、明日又、ご報告いたします。

それでは・・・・・お楽しみに・・・・・・

 

みなさま、おつかれさまでした。。。。。。(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

pittmintママ

Author:pittmintママ
新しく『pitt&mintの掲示板』を
開設しました。
こちらにもたくさんの足跡を
残して行ってくださいね。
移動はリンクからどうぞ♪

最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QRコード
最新トラックバック
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
