*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


桜のじゅう~たん

風邪をひきました

鼻水たらたら、喉は痛く咳が出て声が変わってます。

肌寒く午前中はコタツに潜り込んでました。。。

午後から陽が射して来て、ぴっとみんとも外に出たくて、ウトウトしてる私の顔をペロペロ無視して寝てても起こしてきます

じゃ公園に行こうかぁ~~絨毯

 

 

 

 

 

 

 

 

ジナちゃんの真似して桜の絨毯の下で・・・・・・

すごい花びら~~

でも、まだまだしっかり咲いてる桜。

さくら

 

 

 

 

 

 

 

 

今年もお弁当持ってお花見とは行きませんでしたが、甘木でも見たし、春日の桜も見たし・・・・・・・・後は密かに楽しみにしてる八重桜です。

ソメイヨシノが散ったくらいから見事に咲きだす八重桜。

明日あたり見に行ってこよう~~~って明日はまた??

リード

 

 

 

 

 

 

 

 

公園には子供達が・・・・・早速群がって『その紐、持ちたい』『触っていい?』

挙句の果てに『連れて帰りた~~い』と言われました

耐える

 

 

 

 

 

 

 

 

みんと無茶苦茶に可愛がられてました^_^; 怒りもせずただひたすら耐えるのみ(>_<)

あくび

 

 

 

 

 

 

 

 

ぴっとも『もういいでしょ~帰ろうよぉ~~』とばかり大きなあくび

あんまりストレス溜めてもいけないからね。ここらで『バイバイ』(^.^)/~~~

 

 

今日のおまけ・・・・・

我が家のチューリップも散ってしまったのと、これから咲くのとでいろいろ~~

チューリップ

 

 

 

 

 

 

 

 

このチューリップが可愛いでしょ!?今日で見納めか??

花

 

 

 

 

 

 

 

 

チューリップ、桜が済んだらバラかなぁ~~?

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

pittmintママ

Author:pittmintママ
新しく『pitt&mintの掲示板』を
開設しました。
こちらにもたくさんの足跡を
残して行ってくださいね。
移動はリンクからどうぞ♪

最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QRコード
最新トラックバック
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
