*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


桜の花びら~♪

1

 

 

 

 

 

 

 

 

2

 

 

 

 

 

 

 

 

3

 

 

 

 

 

 

 

 

さくらの花も今日まででしょうか~~

明日は もう散ってしまうでしょうね

↑の場所は春日です。。。仕事の行きと帰りに撮って来ました。

毎年たくさんの方がお花見をやってます。

ゆっくり見物したいけど、仕事の後は訓練所へーーーーー

 

アジ

 

 

 

 

 

 

 

 

パパさんとぴっとみんとは、1時過ぎから訓練所へいってます。

私は3時半のアジリティに間に合いました(*^_^*)

ジナらっちゃんにも会う事ができました。

らっちゃん、今日もちょこっと寄って来てくれましたよなでなでしたら帰っちゃいました~^^

ジナちゃんいつものお出迎えではなかったよぉ~~(-_-;)

もう、忘れられてもぉーーーたぁーーー(@_@;)

ジナちゃんまたお泊りにきて~~

 

みんとの1走目、テンションが低すぎ

まったく走らず、声をかけ手をたたきなんとか走り終えた。

みんとの2走目、テンション上げようと、走り回ってる時、ふとみんとがびっこひいてるのに、気づいた。

矢野先生に言うと、先生も『左足が・・・・』と触ってくださったけど、痛がる様子はないけど、微妙に変な歩き。

今日は走るの止めました。。。。。何ともないと思うけど・・・・・

周りの方が一言『みんと走りたくないけん、痛そうにしょっちゃないと~』

バレバレだよ~~ンみんちゃ~~ん

そうかもしれない^_^;だって家に帰ってきたら元気いいちゃも~~ン

 

ギャル

 

 

 

 

 

 

 

 

ぴっとはテンション高すぎ~~

ギャルと仲良しさんよ!!

みんと

 

 

 

 

 

 

 

 

みんちゃん、16日までにテンションあげようね~~

 

 

今日のおまけ・・・・

1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家のさくらんぼの木です。先月花が咲いたのと違う木です。

一月遅れに咲きました・・・・・・かわいいでしょ

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

pittmintママ

Author:pittmintママ
新しく『pitt&mintの掲示板』を
開設しました。
こちらにもたくさんの足跡を
残して行ってくださいね。
移動はリンクからどうぞ♪

最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QRコード
最新トラックバック
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
