*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


服従訓練

朝早くから、洗濯して、布団干して、仕事に出かけました。

夕方帰宅すると、布団も取り入れ、洗濯物もたたんであります(^^♪

じゃ訓練所に行こう~~

訓練所に着いたのが5時。今日はたくさんの人&ワンが来たそうですが、

ほとんど帰ってて一番最後のレッスンでした。。。。

久しぶりに所長にお会いでき嬉しかった所長の笑顔が大好きな私です。

最初に訓練所に見学に来たときにぴっとを見るなり『この子はいい子よ、服従に向いてる』とおっしゃって頂きとても勇気づけられました。

さてさて服従に向いてないかもしれないみんとが、ようやく『立止』ができるようになりました。。( ^)o(^ )

ながかった~~~。この子には無理かも・・・と思いながらも諦めずやってきた甲斐が・・・・ようやく実を結びました^_^

 

でもまだまだ課題はいっぱい残ってますが・・・・・・

立って

 

 

 

 

 

 

 

 

恐々、立ったみんと。耳とおしっぽは思いっきり後ろに垂れてる~~(>_<)

いいこ

 

 

 

 

 

 

 

 

『よく出来たね~』と褒めまくるママです。この褒めるタイミングがむつかしい。

やきもち焼いて遠くでぴっとが吠えまくってます。

みんと&ママ

 

 

 

 

 

 

 

 

ママの顔をよく見て、ママの指示に従うみんと・・・だけど周りの人が怖いし気になって、のみんとになれまっせん

小田先生もみんとのが見てみたいとおっしゃってます~~^^

だ~~れも知らない素顔のみんと。私だけが知っている!!

素のみんとを知りたい方は我が家にお泊りを~~へへへぇ

 

ぴっと6cyu-rippu 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだか大人に見えるぴっと。少し落ち着いてきたかもしれない。

もうすぐ5歳になるし・・・・人間の年なら34,5歳?

みんと&チューリップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポカポカして、眠たいなぁ~~訓練??行きたくないよ~~

チューリップ

 

 

 

 

 

 

 

 

明日はアジリティの練習。。。。私はまだ仕事。

間に合うように仕事終わらせなくっちゃ

早めに終われば、ジナらっちゃんに会えるかも・・・・・(^_^)

パパさんは1時頃から行くそうです。

ジナちゃん遊んであげてくださいね

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

pittmintママ

Author:pittmintママ
新しく『pitt&mintの掲示板』を
開設しました。
こちらにもたくさんの足跡を
残して行ってくださいね。
移動はリンクからどうぞ♪

最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QRコード
最新トラックバック
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
