*All archives* |  *Admin*



やっぱりアジ馬鹿~~!

のち

午前中は大雨時々雷なってるし・・・・

私は仕事でっすパパさん雨がやんだら行きたい所がある。

なんとか午前中で仕事仕上げ急いで帰ってきた。

外もどうやら雨がやみ陽が射してきた

今日も昨日に引き続きOPDES開催されてます。訓練所の方も参加されてます。

『応援に行ってみよう!!』

ぴっとみんとも何処かへ出かけるのは感じてる^^もう~玄関で待ってるし

会場に着いたら、すぐ眼に付いたのが・・・・・・

ゆず

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボーイ??と近寄りながら~~~なんか小さいぞぉ!

オーナーさんが『ボーイとギャルの兄弟ですよ』と・・・・・・

あ~~そうなんだ~それでそっくり!!  『ゆずちゃん』だそうな

ゆず、ぴっと、みんと

 

 

 

 

 

 

 

 

おとなしくてとってもいい子だね~~。違和感なく近寄って仲良しの3わん。

 

1

 

 

 

 

 

 

 

 

この子は訓練所の『みんとのおやつのおじちゃん』のエルガー家の子。

唯今2ヶ月過ぎの『クレイバー君』

エルガー

 

 

 

 

 

 

 

 

エルガーパパ&エルガー。AG2度 パーフェクトランおめでと~~

後ろの桜・・・・昨日はパラパラだったのに、雨がやんで陽が射したらいっきに花が開いてきました。

 

我が家と同じ、アジリティ&犬ばか一家のルフィー&クック家も応援にやってきましたよ(ごめん~~m(__)m)

クック&ルフィー

 

 

 

 

 

 

 

 

クックが抱っこして~と私に抱かれにくるのが、またまた可愛い~~~

ルフィーもなめなめしてくれ、『抱っこ』って言うとぽ~~んと飛びついてきます。しあわせ~~

クック&みんと1

 

 

 

 

 

 

 

 

絶対に眼を合わせようとしない似たもの同士のクック&みんと

姫1号

 

 

 

 

 

 

 

 

姫2号

 

 

 

 

 

 

 

 

姫1、2号からおやつをせしめるぴっとみんと。

姫達には自分から進んで近寄っていくみんと。

よかったね!今日もたくさんおやつ貰って~~

 

ぬかるんだ泥んこの中で競技され、たくさんの方が滑ってました。

みなさん背中の方まで泥だらけ~~

ワンチャンたちは真っ黒

それでもやめられないアジリティ~~~

次回は、16日セキアヒルズ・・・・・ジャッジはマルコ・モーエン(スイス)だそうで、とっても背が高いとRONママよりお聞きしてます。

さむさ~ん、USAにはなんとか勝ったみんとだけど、スイスにはどうでしょうね~~??

みんちゃん果たして走るでしょうか???

心配でもあり、楽しみでもあり~~~乞うご期待~~^_^;

 


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

pittmintママ

Author:pittmintママ
新しく『pitt&mintの掲示板』を
開設しました。
こちらにもたくさんの足跡を
残して行ってくださいね。
移動はリンクからどうぞ♪

最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QRコード
最新トラックバック
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
