*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


あまぎ水の文化村

今日はOPDESの競技会

朝から雲行き悪く、午後かららしい。

競技開始は7時30分、はやっ

1時間ちょっとで着くから、6時30分に出ました。

高速に乗って7時15分には到着

1

会場の風景

      クリックすると

      大きくなりますよ。

 

 

2

 

 

 

 

ジャッジはフランクホリックさんです。

ほーリック

 

 

 

 

 

 

 

 

外人さんだからみんとの反応が心配!!

お願いだから近づかないで~~~

 

ジャンピング1度のコース検分が10時前だったと思います。

コースはすごく簡単で、スラロームもなくトンネル2っつ

みんと4席

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんと4席でした。8頭中4席 タイム制限50秒  25.50秒で走る事ができたぞぉ~~

のりさん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Nたか先生もお祝いに来てくれたよ、うれしい~~ね(by mint)

ジャンピング1度(ミディアム)に出場のマリー

マリーアジ

 

 

 

 

 

 

 

 

マリーすら

 

 

 

 

 

 

 

 

軽快な走りのマリー&mimiさんコンビ・・・・・・

・・・・・・・で・・・・・・・・・パーフェクトラン

走り終わったあとの捕獲もうまくいったようですよ

 

マリー1席

 

 

 

 

 

 

 

 

またもや1席のマリー  おめでと~~

抜群の速さです。それに負けずに走るmimiさんの足も凄い!!

 

ぴっとはアジリティ1度と2度に出場。

ぴっとスタート

 

 

 

 

 

 

 

 

アジリティ1度のスタートで待つぴっと。ええ子じゃね~~

トンネルからAフレームに行きそうになり、ぴっととぶつかりそうになるも、

うまくバーに、パパさんが導かれパーフェクトラン

ぴっと☆アジリティ1度成績 1席 タイム制限53秒 33.60秒

ぴっとみんと1席

 

 

 

 

 

 

 

 

こっそりみんとも同席メダルもみんとに~~

ぴっちゃんメダル貸してくれてありがと~~

 

みんと★アジリティ1度の成績   失格

今日のみんとはとっても速かったんですよ。トンネルもスポーンと出てくるし、

Aフレームでジャッジの顔を横目でチラリ、が、さぁーっと降りてくる。

ドックウォークもすんなり降りてきた。。。。次はスラローム・・・・・

・・・・・・の側でパパさん写真撮ってる~~

みんとそれに気づき、ヨソミしながらスラへーーーー案の定、

2本目から入り、失敗の手が挙がる。が、持ちこたえガンガン走るみんと。

登り物最後のシーソーは今回もギャラリーの方をしっかり向いて、しかも直ぐ側

今日もここで終わり~と思ってたから、とにかく前回より近くに引き寄せようと考えてた。。。。。しかしみんと何のためらいもなく、進んでくるではないか!!!!わたしゃびっくりと同時に次何するのかわからんし・・・・・

あと、2本バーを飛ばせば完走~~~だったのに~~~

わたしおばかさん!!

最後の1本のバー押しすぎみんとを逆走させてしまいました~~~(@_@;)

せっかくいい走りだったのに~~~ごめんよ!みんと!!

 

ぴっとアジリティ2度成績 2席(9頭中)  パーフェクトラン

2席

 

 

 

 

 

 

 

 

1席はワイヤーフォックステリアのキキちゃん、台湾からやってきてました。

たくさんのカメラマンやら応援の方が来てました。

台湾では有名だそうです・・・・・

ナッポ&兄ちゃんコンビ。ナッポ速い~~

ノービス1度   4席 おめでと~~

なっぽ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピナ&兄ちゃんはアジリティ3度。

とってもややこしいコースを走らせます。

ぴな

 

 

 

 

 

 

 

 

ぴな

 

 

 

 

 

 

 

 

いい調子で走ってたんだけどね~~トンネルの入り口を逆から入り、失格・・・・・・残念

ピナ兄ちゃん、今回もビデオ片手にみんとも遊んでくれてありがと~~でした。

土曜日という事もあって訓練所からは、ぴっとみんと、ナッポ&ピナ、レア&バーニー、マオと7頭の寂しい出場でした。

バーニーバーニー

 

 

 

 

バーニーもテンション高く、楽しそうにはしってる~~

まおちゃん

 

 

 

まおちゃん

 

 

 

 

マオ&パパコンビ。。。。マオちゃんいい感じになってる~~

そして・・・・・

マリー

 

 

 

 

 

 

 

 

マリー可愛い~~。後ろのテントの中でケージに入れられ待機させられてたけど速いわんちゃんが走る度に、トンネルの音や、シーソーの音に反応して中から吠えてるマリーとは別犬のように見える・・・・・お嬢様まりー

みなさまお世話になりありがとうございましたm(__)m

少人数の競技会でしたけど、楽しく走ることが出来ました。

雨にもあわず無事終了出来、良かったね

ピナ兄ちゃんの帽子を被りmimiさんに抱かれ、ウトウトするみんと(-_-)zzz

ピなの帽子

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは~~~お疲れさまでした~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

pittmintママ

Author:pittmintママ
新しく『pitt&mintの掲示板』を
開設しました。
こちらにもたくさんの足跡を
残して行ってくださいね。
移動はリンクからどうぞ♪

最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QRコード
最新トラックバック
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
