*All archives* |  *Admin*



花冷え~

のち

朝のうちはあられ(?)が降ってたようですが・・・・・

雨なのに今日は事務所行きです。ジャンジャン降ってきたので、やっぱり車で行くことにしました。

2年振りに仕事の内容が大幅に変更になり、またしっかり勉強しなおさなければならず、この頭でついていけるか・・・・・でもボケ防止にとぐぁんばる

帰る頃は雨も止み、陽が射してきたけど、風は冷たい。

寒くて寒くて、駐車場までの道が遠い

車も確か昨日は軽い冷風にしてたような気がする・・・今日は暖房・・・・

家に着くまでの道中のお花がきれい!!

空港近辺の花壇の花はとってもキレイ!!

通る度にあの前で写真撮りたいなぁ~~と思ってしまう

帰り着いたら前のおじちゃんが『車の音が下から聞こえてきたらわかるんやね~、ワンワンいようばい!』っと・・・・・

玄関の戸を開けると、飛びついてくるぴっと

みんとは私の周りをグルグル

『はいはい!お散歩行こう~』

さくら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公園の桜は満開

さくら&ぴっとみんと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

春休みで子供たちは野球をやってました。そのボールが欲しくて吠えるぴっと。

梅

 

 

 

 

 

 

 

 

梅の花もまだまだ桜に負けちゃ~~いないよ

みんとの『立止』の練習~~あと一息。

みんと~!!ファイト!明日もやるからね。

 

 

今日のチューリップ・・・・・

cyu-rippu

 

ほとんど

膨らんできました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2

 

 

 

 

 

 

 

 

赤い色も咲き始めました。。。

 


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

pittmintママ

Author:pittmintママ
新しく『pitt&mintの掲示板』を
開設しました。
こちらにもたくさんの足跡を
残して行ってくださいね。
移動はリンクからどうぞ♪

最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QRコード
最新トラックバック
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
