*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


やっぱり楽しい服従は~♪

よか天気や~~ン

パパさん朝5時に出かけました~~。のんびりとコタツに入ってお茶飲んでます

9時になり、ますます暖かい(*^_^*)

ふとん干して、コタツ布団干して、洗濯物いっぱい洗って、

その間、着いてまわるぴっとみんと。

ぴっとみんと

 

 

 

みんと

 

 

 

 

お隣さん、19日に引っ越されました

新しい方は、幼稚園に4月から入園の男の子。1歳くらいの子供さんと二人いらっしゃいます。

パパさんがお会いした時に『犬がいます。吠えますよ』としっかり言ったみたい。

『実家に犬がいるから大丈夫です』とおっしゃって頂け、ちょっと安心

2,3日前から、家の中をリフォームしてます。

その業者さんの車に吠えるぴっとみんと。

しっぽ

 

 

 

 

 

 

 

 

二人共、しっぽが思いっきり立ってる~~

 

 

天気がいいし、何処行こう??やっぱりあそこへ行こう~~っと

あそこへ昼から遊びに行きました。あそことは・・・・・訓練所でっす

(訓練所しか行くとこないんかい!!)

ケージに乗ってるみんと、今日も自分から降りてきましたよ^^

今月から(もう今日と明日しかないけど)みんとの服従にも力を入れます!!

なかなか出来ないみんとの『立止』を重視何度も何度も、『立止』の練習です。

なんとか立ってるけど・・・・・合格はもらえません

他の科目はなんとかやりこなせてるけど、合格は頂けません。

自主練やりますです 先生方のビデオ見ながら~~~はぃ~~^_^;

 

クイズで~~す。

コイケル

 

 

 

 

 

 

 

 

このわんちゃんの犬種はな~んだぁ~~??

コイケル

 

 

 

 

 

 

 

 

わかりますか??もうじき2ヶ月です。。かわいい~~

わかる人はわかりますよね

 

 

 

 

今日のおまけ・・・・・

1

 

 

 

 

 

 

 

 

チューリップが咲き始めました。薄い黄色です。

3

 

 

 

 

 

 

 

 

これは赤色っぽいですね~^^

明日は咲きそうですよ

水仙

 

 

 

 

 

 

 

 

水仙も咲きました~~。

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

pittmintママ

Author:pittmintママ
新しく『pitt&mintの掲示板』を
開設しました。
こちらにもたくさんの足跡を
残して行ってくださいね。
移動はリンクからどうぞ♪

最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QRコード
最新トラックバック
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
