*All archives* |  *Admin*



仲良しさん♪

予定外の仕事が入り、断ることも出来ず(岡山で3日休みもらったしその分他の人に迷惑がかかってるし)23,24日引き受けた。

5時半の終わり、急いで家路に・・・が車が混んでる~~ちょっと焦ってしまう。

でも6時過ぎても随分外が明るくなり、散歩ができるからうれしい~~

散歩

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもの公園に入って行き、久しぶりにみんとの服従をば、やってみた。

みんとはぴっと以上に私の顔を見てくれる(*^_^*)

べったりとはいかないけど、随分私の側に付いてくれる。

『伏せ』と『座れ』はよくできてる~^^

しかし『立て』がまだ完璧ではない(>_<)出来るときと出来ないときが・・・・

もうすこし練習頑張ってやろうね

『行進中の伏臥』と『行進中の停座』は理解してくれてるが、さっとはできましぇ~~ん(ーー;)

明日、服従行こうと思ってるけど・・・・先生に気の毒だわ。

でも、見ていただこうかね、みんちゃん!!

おやつをやって今日のみんとの訓練は終わり~~

ぴっとはボール遊びだけ・・・・

もう7時近いかも~そろそろ家に帰りましょう~

 

・・・・・・・ぴっとぉ~~!!と呼ぶと・・・

ぴっと^

 

 

 

 

 

 

 

 

『なぁに??』と振り向く(^。^)

 

 

・・・・・・・みんとぉ~~!!と呼ぶと・・・・・・

みんと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『はぁ~~い!』と振り向く(*^_^*)

何度も呼んでるとしまいには無視(-_-;)

最近のぴっと家が近づくと、「ごはん、ごはん」と考えるのかリードをグイグイ引っ張る

みんとは後ろからぼっちりぼっちり着いてくる^^

 

帰り着いたらなすびがお腹すかせて待ってる

なすぼ

 

 

 

 

 

 

 

 

なすびはいつでも単独行動。

でも、ぴっとみんとと仲良し

ぴっとなすび

 

 

 

 

 

 

 

 

このぴっとの手・・・私が乗せたわけではありません!偶然なすびの上に・・・・

なすび嫌がらず眠ってます

みんととはここまではいかないでしょう~~。

明日は土曜日。パパさんゴルフだって!!

最近アジリティばかりでまったく練習してないから行きたくないんだと~

でも行ったら楽しいんだろうけど・・・ね

えっーーー!!朝5時起きだって!!    

どうぞ いってらっしゃいまし~~~、ごゆっくり~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

pittmintママ

Author:pittmintママ
新しく『pitt&mintの掲示板』を
開設しました。
こちらにもたくさんの足跡を
残して行ってくださいね。
移動はリンクからどうぞ♪

最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QRコード
最新トラックバック
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
