*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


キレイキレイでいい香り~

今日は暖かい

岡山の1週間前にシャンプーしてかなり汚いぴっとみんと。

クンクンくちゃ~~い

芦屋の競技会が終わるまでシャンプーを待ってました。

そして本日、シェットランドにてシャンプー

今年初めて伺います。とっても楽しみ~~ワクワク

今日のスタッフの紹介です・・・・

いるぅ

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・いるぅ君・・・・・・一番に私に寄ってきてくれました。

くるぅ

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・くるぅ君・・・・おとなしいね~~

れつ

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・れっちゃん・・・・大好きな顔です

りゅ&

 

 

 

 

 

 

 

 

りゅりゅ&ダックスのエルちゃん

りゅりゅ、相変わらず小さくて接待上手(パチパチ)

ダックス君はとってもフレンドリーで私の膝にちょこんと座り、ぴっとが来たら

『う~う~』と唸っておりました(笑)

 

二人を預けて私は買い物。

いってきます

 

 

 

 

 

 

 

 

ぴっとの方が激しく泣いてたのかなぁ???

1時間半くらいダイエーで遊び早めにシェットランドへ戻りました。

ぴっとが出迎えてくれました。

頭にお花を付けてもらって可愛い~~

ぴっと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんとは最後の仕上げ中。。。。私が来たもんだから台から降りたり行きたがったりしてたようです。

あーるさんに内緒でこっそりとみんとを・・・・・

こっそりみんと

 

 

 

 

 

 

 

 

『ママァ~~』とこちらを見てる(*^_^*)

あーるさん曰く、みんと少し自我が出て、横の毛を梳かすとき『がぅ~』というらしい。へぇ~~と私も驚き

ほんとは我がままなみんとです。しっかり怒ってやってくださいね

 

整列・・・・・・

整列

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなお利巧さん^m^

出来上がりはやっぱりプロ。

白さが違うし、ふんわりだし、足の裏から耳のカットまで、満足

ぴっとみんと

 

私達、キレイでしょ

いいにおいですよ~~

 

 

 

おもちゃ

 

 

 

 

 

 

 

 

このおもちゃを買い込みました。。。左からライオン、メロン、ひつじ・・・・

壁に飾るつもりでした。。。。

ひつじだけぴっとみんとの餌食に・・・・

おもちゃ&みんと

 

 

 

 

 

 

 

 

みんとこんなに気に入る事ないんです。おやつには執着するけどおもちゃにはあっさり~~。

ぴっとが噛んでると、放すまでじ~~っと側で待ち、ぴっとが放すと同時にくわえて移動して噛んでます。。。。うれしい~~

ひつじさんの生命は危ないけど、みんとの為に犠牲にさせますっ

あーるさんいつも気持ちよくキレイにして頂きありがとうございましたm(__)m

ふぅ~~ん、いい匂い今夜もシェル布団でやすみます

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

pittmintママ

Author:pittmintママ
新しく『pitt&mintの掲示板』を
開設しました。
こちらにもたくさんの足跡を
残して行ってくださいね。
移動はリンクからどうぞ♪

最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QRコード
最新トラックバック
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
