*All archives* |  *Admin*



ここは~??

 

 

ここは???       トイレの中・・・・・・

 

     こんなとこにも  秋が・・・・・・・・

 

           栗がいっぱい!!

 

10月 073

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここには・・・・・・

 

         ハローウィンが・・・・・・

 

10月 074

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

折り紙で作った こうもり

             キャンディ~~~

 

                 そしてカボチャ~~

 

BlogPaint

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここは???  幼稚園???

 

10月 067

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いえいえ・・・・・・

 

           動物病院です

 

H.20.10月 066

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日の主役は    『なすび』

10歳になる なっちゃん 身のこなしもまだまだ捨てたもんではありません。

重いガラス窓もなんなく開けて 勝手に外へ出て行きます

しかし お年なんで定期的に病院へ出向いてます。

 

 

 

 『今日はなっちゃんが主役だから 私はいいのよね』

と 落ち着いてたけど みんとも心配な事が2つあったから

血液検査をしていただきました。

前回の血液検査は2007年3月でした。

 

10月 072

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんとの気になる1つ目は  『 吐く 』 っといっても食べた物を吐くのではなく『かっ!』と 人間でいうとタンを吐き出すような感じ。

2つ目は水をよく飲む。 腎臓が心配でした。

血液検査の結果はすべて正常範囲.。゚+.(・∀・)゚+.゚

 

最近 やきいもをちょこちょこやってたんですが、やきいもはムネヤケするそうでそのせいではないか?!

しばらくはやきいもやめて様子を見る事にしました。

 

       よかったぁ~~~

 

 

 

 

 

     ぴっちゃんは 体重だけ計って終わり!!

いい子に診察台に乗ったぴっとに『いい子、いい子』と頭を撫でるこぴっと

10月 077

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぴっと   11.1kg

みんと    5.6kg   中年を通り過ぎたぴっとと 中年真っ盛りのみんと 体重が増えてます

人間もなかなか遠くまで散歩に行かなくなったし、アジ練もさぼってばっかりだし・・・・・・

人もわんこも 動かないといけませんね


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

pittmintママ

Author:pittmintママ
新しく『pitt&mintの掲示板』を
開設しました。
こちらにもたくさんの足跡を
残して行ってくださいね。
移動はリンクからどうぞ♪

最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QRコード
最新トラックバック
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
