*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


やっぱり寒い芦屋での競技会

JKC九州ブロック競技会

もう~さぶぅ~

雨が降らなかっただけでも良しとしよう。

今回デジカメの充電をしてなかった為、節約しながら撮りました

今回は服従のエントリーをしてなかったので、気持ちは楽でした。。。

私にとって、人前での服従は重たいです。

岡山で二日続けて出場したのを最後にしようと思ってました。

・・・・だって、順番間違えるし、出す言葉は間違えるし・・・・

気楽な気分でよそ様の服従観戦。

 

そして、理事長賞杯の決勝戦・・・・・みましたぁ~~~??

すごかった

なんと、訓練所の先生の一騎打ち。

小田先生

 

 

 

 

 

 

 

 

先に訓練をやる小田先生&トイプードル。。。

じ~~っと先生の顔を見つめて離れず歩く。

素晴らしかった~~。

のり先生

 

 

 

 

 

 

 

 

後から訓練をやるNたか先生&シェパード。。。

この子も素晴らしかった。。。

素人目にはどちらともいえない。両方を優勝させたいくらい

で、お二人の訓練を見させて頂いて、鳥肌が立った私。

やっぱり服従で頑張りたい!!

あの緊張感、あのぴっとと呼吸が合った時の心地よさ

やっぱりやめられないわ~~。

秋はまた競技会で頑張りますけん、先生方よろしくお願いします。

 

 

さて、アジリティの方へ移ります・・・・・

寒かったけど楽しかったあ^^

お髭の先生がジャッジとばっかり思ってたら、岡山でもジャッジをやってくださった

『福永先生』、しかもシーソーがないラッキー

今回のエントリー順が、ピナ兄、みんと、クックの順。。。とっても心強いかった。

ピナ兄、姫1号ありがとう~~

そして、ピナがPR,それを見てみんともやる気だし見事PR,次はクック。

クックすごくテンション高く、しかも速い。これはクックもやってくれる~~と・・・・

クックにとって目の前のAフレームは『美女の前にたちはだかるキングコング』

がんばれ~~クックギャラリーみんなの応援。。。

しかし無常の笛が・・・・・・でも、でもね、あの福永先生が粋な計らいを・・・・

『登らせて上げなさい』多分こんなことをいわれたと思うんですが・・・・

クックを抱っこしてAフレームをクリアーさせてくれました。。。感激(うるうる)

おばちゃんになるともう~涙が~~~(T_T)

いい先生だね~~。もう~ファンになっちゃいました~~。

続けての出場の為、クックの写真ありません。ごめんね。

 

赤パンツ

 

 

 

 

 

 

 

 

赤パンツで頑張るさむさん。

サム

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてやっぱりお立ち台に何度も乗っておりました。

さむさんおめでとう~~

パンジー

 

 

 

 

 

 

 

 

パンジーと杏さんパンジー パンちゃん速い!!

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりお立ち台に乗ってました。。おめでとう~~

フィガロ4

 

 

 

 

 

 

 

 

応援に来てくれたなっこさんとお母様とフィガロ。

寒い中、応援ありがとう~~

雪のちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

とっても愛らしい、6ヶ月の雪乃ちゃん

ほんとに白雪のようでしたね~~。

雪の3

 

 

 

 

 

 

 

 

厚かましく、みんとも入れて写させて頂きました。

菊雪ママさんありがと~~

ぴな

 

 

 

 

 

 

 

 

ピナ&兄、AG1 初PR 7席。おめでとう~~

顔がゆるみっぱなし~~(*^_^*)

もも

 

 

 

 

 

 

 

 

毎度毎度のお立ち台はモモ&パパ。おめでとう~~

1席に立ってるのは、だ・・だれ???

マリー

 

 

 

 

 

 

 

 

マリーもお立ち台に乗ってたんだけど、写ってない!ごめんね~~

充電が切れ掛かり、まに合わなかった。。。。

でも、おめでとう~~

モモ&そら

 

 

 

 

 

 

 

 

いつ見ても び・じ・ん・・・

ぴっとが側にいてももちゃん『がうがう』イワナカッタ!

これでぴっととも遊んでね

ぴっとJP

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぴっとの成績・・・・・

JP 29.82秒  2席

ぴっと2

 

 

 

 

 

 

 

 

AG1 失格  みなさんご存知のように・・・・・ぴっと&パパ

 

 

 

 

 

 

 

ここまではよかったぁ~~

うまくいきそう~~と思った瞬間!!

トンネルへどぼ~~ん!! ピー

 

みんとの成績・・・

JP1 拒絶1 失敗1  タイムオーバー 18位(35頭中)

スラロームで、みんとが気が散ると場所変えしてくださりありがとうございました。

でもご期待に添えず、みんとヨソミ(>_<)

AG1 45.40秒   PR  8位

みんとおめでとう~~

姫2

 

 

 

 

 

 

 

 

姫2号に抱かれくつろいでます。。。。2号今日も子守ありがとう~

4月は熊本。次回こそ暖かい日でありますように・・・・・

みなさんお疲れ様でした。。。お世話になりました。

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

pittmintママ

Author:pittmintママ
新しく『pitt&mintの掲示板』を
開設しました。
こちらにもたくさんの足跡を
残して行ってくださいね。
移動はリンクからどうぞ♪

最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QRコード
最新トラックバック
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
