*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


寒いなかでも練習よ!

のち

夕べから雨 今朝目覚めても雨

昼からその雨も止んできた。。。。。

午後からお日様は出てこないけど、アジはやれそうな気配

訓練所に向かうと、来てる来てる みんな来てる

ジナちゃ~~ん、りきちゃんも来てますよ

りきちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

りきちゃん、19日はAG1度で出場

 

クッキー

 

 

 

 

 

 

 

 

クッキーママはクッキーの弟分とすでに走っており、続けてクッキーと走ってます。クッキー落ち着きが出てきて、お兄ちゃんらしくなってきてますよ(*^_^*)

 

 

訓練所に着き、みんとのケージを開けても、出てこなかったみんと。。。。

それが近頃ケージから自分で降りてくるようになりました~~ヽ(^o^)丿

今日は、ドッグウォークをパパさんがコート着て、帽子被って立ちました。

最初ビックリしてたけど、何度も振り返りながらもちゃんと降りれました。

この人、どっかでみたようなぁ・・・・誰だっけ・・・・・(by mint)

 

手柴先生にはAフレームに立って頂きました、登るのはちゃんと登るけど、頂上でいったん止まりママの『みんと、コイ!』で先生から一番遠く離れた場所から降りてきます。とても遠巻きで時間のロス

スピードは出てきましたよ。やっと走るみんとになりつつあります^_^;

矢野先生

 

 

 

 

 

 

 

 

 

訓練所に着いて一番に抱っこされたみんと。しかも矢野先生が手を出すと自分から進んで抱かれにいったんです。驚き

でもこれはマグレかもわかりません。。。来週もう一度確かめなくっちゃ~

小田先生

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小田先生と、ラブラブ中~~

二人の先生に抱っこされてもかなりリラックスしてます。。。。

実はみんと男好きか

 

姫2合

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも遊んでくれる姫2号。姫にもおとなしく抱っこされてます。。。

次回も遊んでやってね

 

Aフレームで不審者役をやって頂きました手柴先生にも抱っこされましたよ。

手柴先生

 

 

 

 

 

 

 

 

『この匂い・・・・なぁ~~んだ、さっき立ってた変な人は先生だったのね』と先生である事に気づいたか???

不審者は恐くないんだとわかってくれるまで、よろしくお願いします<m(__)m>

 

 

ぴっとは、岡山で走り足りなかったらしく、テンションたかい

ワンワンいいながら、メチャクチヤ速く走る。パパさんの言葉も聞こえてない。

私がぴっとの耳を摑み、ちょっと恐い顔で、『ぴっと、ゆっくり落ち着いて走りなさい!』と一発、渇いれるとちょっと収まった。。。。わかったのか??ただママの顔が恐かっただけなのか???出場前に、ちぃーーとくたびれさせなければ・・・・

ぴっと

 

 

 

 

 

 

 

 

今まで遠賀と芦屋での競技会はお天気が良かった事は一度も無い^_^;

19日もどうもあんまり良くない様子。。。。

寒さはガマンします。。。。雨だけは降らないでくださ~~い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

pittmintママ

Author:pittmintママ
新しく『pitt&mintの掲示板』を
開設しました。
こちらにもたくさんの足跡を
残して行ってくださいね。
移動はリンクからどうぞ♪

最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QRコード
最新トラックバック
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
