*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


今夜は最高~◇

今日は娘がお休み。娘も今月いっぱいで仕事を辞める事ができそう。

いよいよ花嫁修業か???

仕事の帰りが遅く、ほとんど家の手伝いもしないで過ごした為、2年間、職場の近くで一人住まいを経験。その後家に戻って1年近くになるが、ほとんど食事の用意をしたことがない。

今日は私の仕事が遅くなると言ってたら「食事の用意しときます」としおらしい事をいう。

仕事が早く終ったので、ちょっと期待して帰ってきた

 

 

夕飯の用意ができてましたよ~~~ン

butajiru

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しそうな豚汁湯気が・・・・・あぁーーお腹がキュ~ン

肉じゃがそして餃子(市販の物)焼肉

1

 

 

 

 

 

 

 

 

これは息子用~~ごはんは2合食べますよ。

 

においを嗅ぎつけてやってくるのは、やっぱりあんただねぇ~~

minnto

 

 

 

 

 

 

 

 

『なんか、ちょうだぁ~~い』

 

味は・・・・・う~~ン やっぱりママにはかないません

でも、助かりました。疲れて帰って来たら、食事の用意がしてあるなんて最高

来月からはもう少し頑張って、夕飯の用意してくれるらしい~むふ^m^

後片付けも洗濯物の片付けもみい~~なやってくれました。。。らくちん

今日で仕事も終わりです。明日から主婦します。岡山の荷物がそのまま・・・

今日は、娘に甘えてのんびりとさせてもらいますっ

 

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

pittmintママ

Author:pittmintママ
新しく『pitt&mintの掲示板』を
開設しました。
こちらにもたくさんの足跡を
残して行ってくださいね。
移動はリンクからどうぞ♪

最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QRコード
最新トラックバック
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
