*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


走って、疲れて、楽しかった~~♪IN 岡山

4日、7時半に現地到着。

もう車も置けないほどです。こんなに人が集まった競技会は初めて

服従訓練、ビギナーすべての登録数668走。凄い

JPコート・・・ミニ、ミディアムコース検分

AGコート・・・ラージ検分

ビギナーコート・・・・・ビギナー検分と分かれ、進行の速さはとっても良かったんだけど、2種目でる人は大変

我が家もぴっとが服従とアジにノミネートした為、いつ服従のコートへ行けばいいかタイミングが分からず、何度もアジと服従を行ったり来たり・・・・

みんとの競技がすべて終って、パパさんが検分中に終らせました。。。

 

 

アジ1度に初出場~~の、姫1号&クック

姫&クック

 

 

 

 

 

 

 

 

遠くから心配そうに見てるyokoさんきっと心臓が飛び出しそうだったんでは??

とっても楽しそうに走ってたよ

姫

 

 

 

 

 

 

 

 

かっこいい~~姫&クック

ルフィぃーパパ

 

 

 

 

 

 

 

 

4日ルフィーAG2度、得意のスラロームで思わぬ失敗1。その後のパパと背中越しにママ(*^_^*) 仲良し~~ラブラブ

で・・・・5日、見事AG2度パーフェクトランのルフィーパパをご覧あれ

よかったじぇ~

 

 

 

 

 

 

 

 

★マーク取って披露したいくらい、よかお顔のパパちゃん。子供のように素敵な笑顔でしたぁ~~~かっこよかったじぇーー

ルフィー&ママ

 

 

 

 

 

 

 

 

このコがルフィーだよ~~~ン今回服従もポイントゲットし、T-CH完成!しかも

5席入賞しました。見事に成長したね~~(ウルウル)

さむさん

 

 

 

 

 

 

 

 

さむさんのハンドラー上手だったわ~~。とっても初めてとは思えないくらい

かっこえかったぞぉ~~お世辞抜きだよ。

さむさん

 

 

 

 

 

 

 

 

マリーAフレーム

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり火の玉マリーだったよめちゃ速かったぁ~~mimiさんの足も~~

マリー

 

 

 

 

 

 

 

 

休憩してる時のやさしい顔のマリー。アジやってるマリーと同じワンコとはとても信じられんとっても品の良いマリーですわ。。

ルフィー&クックの応援に来てくれてたさくらちゃん

さくら

 

 

 

 

 

 

 

 

疲れてお休みです・・・・愛らしいお顔のさくらちゃん・・・でしたよね。

姫2&くるみ

 

 

 

 

 

 

 

 

姫1号&くるみちゃん。姫1号は走ってないけど、いつも他のわんこのお世話したり、片付けやったりとしっかり働いてくれてます。

みんとのお世話ありがと~~ね~~。又お願いしますね

 

最後にぴっとの活躍を・・・・・・・・

・・・・・・残念ながら・・・・・・

ぴっと

 

 

 

 

 

 

 

 

走ってるぴっとはこれ一枚(>_<)

だってデジカメ構えてたけど、そこまで来れなかったんですぅーーーーー^_^;

消化不良のぴっとでしたぁ~~~

おやつを・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

走り終え、みなさんから慰めて頂き、おやつをいっぱい貰うぴっと。

向こうに見えるのは・・・・・RONパパですぞぉ

今回もとっても素晴らしい走りを見せて頂きましたぁ~~

かっこよかったよぉ~~

もちろんRONママもだけんね(*^_^*)

疲れたけど、メチャクチヤ楽しい大会でした

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

pittmintママ

Author:pittmintママ
新しく『pitt&mintの掲示板』を
開設しました。
こちらにもたくさんの足跡を
残して行ってくださいね。
移動はリンクからどうぞ♪

最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QRコード
最新トラックバック
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
