*All archives* |  *Admin*



岡山遠征

朝5時半出発予定が、なんと寝坊してしまい7時出発

一度3時過ぎに目覚め、二度寝してしまいおまけに目覚ましが鳴らなかった~~。

慌てて飛び出し、肝心おやつやら、お皿やら、ぼーるやら入ったぴっとみんとバックを忘れて行き、気づいたのが小倉あたり~~ば~かぁ~

途中のパーキングに寄り道しながら、倉敷に着いたのが、昼過ぎ。

 

まず向かった所は、一度行っておきたかった『美観地区』

美観1

 

 

 

 

 

 

 

 

2

 

 

 

 

 

 

 

 

町娘1『おぴと』 町娘2『おみん』

2

 

 

 

3

 

 

 

 

もっとゆっくり回りたかったけど、予定がびっしり。。。。

とにかくぴっとみんとのバックを忘れた為に、いろんなコマゴマとしたものを買わなくっちゃとスーパーを探しに・・・・・

お店はあったけど、思わぬ出費自分が悪いんだけど・・・・

それから、競技場にとにかく行ってみよう

わりと解りやすく、直ぐに競技場にはたどり着いた。

まだコートの組み立てをし始めたばかりで、よく解らない状態。

でも3コート出来てるみたいだね~。 もう何人か会場の側で犬と遊んでる。

気合はいってるぞ~~

と、突然雹のようなものが降りだし、寒くて寒くてブル~~ブル~~

テントも張らずに引き上げてしまいました

訓練所の皆様、一日早く岡山入りしたのに、役に立たずごめんなさい<m(__)m>

夜、現地入りして、テント張って頂きありがとうございました。

お陰で楽しく参加できました(*^_^*)

 

 

5時頃、予約してたペンションへ到着

コジンマリとした可愛いペンション。

ペンション1

 

 

 

 

 

 

 

 

犬同伴OKしかもどこでも自由

2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもこれはマナー違反です。この後下におろしました^_^;

周りには何にも建物がなく、真っ暗。おまけにこの夜は寒かった。

明日の競技会は8時30分開始。

早めに休むことにします

 

 

 


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

pittmintママ

Author:pittmintママ
新しく『pitt&mintの掲示板』を
開設しました。
こちらにもたくさんの足跡を
残して行ってくださいね。
移動はリンクからどうぞ♪

最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QRコード
最新トラックバック
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
