*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


☆花☆

夕べ、娘のお友達が遊びに来ました。トリマーさんです。佐賀の方でお勤めしてるらしい。

アジ練が終わり、シャンプーしたところ。丁度良かった~

乾かしてくれおまけにお花をつけてくれました~~

テキパキと仕上げてくれ、掃除機までかけてくれました。

ゆうこちゃん、どうもありがと~~

ぴっとみんと

 

 

 

 

 

 

 

 

梅の花が頭についてる~~

ダイヤモンドシティ

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンドシティへ買い物に行き、すぐ側の公園で遊びました。

澄みきった空。。。気持ちいい~~。。。。

3

 

 

ぴっと、隣のおやつが美味しく見えるようです^m^

 

 

 

 

 

待て耐久レース開始

2

 

 

 

 

 

 

 

 

みんとの真剣なまなざし 私の言葉がまったく聞こえて

ない^m^

・・・・・・・『よし・・・・・・

たべた

 

 

 

 

 

 

 

 

はやっ~~ すでにおやつはみんとの口の中~

そして走り出してるし

 

ぴっとはまだ口の中にもはいってない

 

みんと~~この早業、アジで生かしてよ~~

 

 

右向け

 

 

 

 

 

 

 

みぎむけ~~みぎ

 

 

なおれ

 

 

 

 

 

 

 

 

なおれ~~

気持ちいいくらいそろってる~~ふっふふふ^^

 

 

 

梅

 

 

 

 

 

 

 

 

梅もこんなに咲きました。明日から仕事。天気も悪くなるとか・・・

もう~散ってしまいそうです・・・・・・

梅が終ればさくら~~

さくらんぼ

 

 

 

 

 

 

 

 

さくらんぼの花も開いてきました。。。

まだ満開にはちと早いけど

仕事が終る頃には・・・・・

去年からたくさんの花が咲くようになりました。。。。

さくらんぼ2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

春はたくさんの花が咲き、気持ちまでなごんできます。。。

お花見がいつも仕事と重なって、車中から眺めるだけ(*_*;

今年は桜の開花が遅いのかなぁ?ギリギリでお花見できるといいけど・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

pittmintママ

Author:pittmintママ
新しく『pitt&mintの掲示板』を
開設しました。
こちらにもたくさんの足跡を
残して行ってくださいね。
移動はリンクからどうぞ♪

最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QRコード
最新トラックバック
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
