*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


雨でも走る~~!

のち

夕べからず~~っと雨。

今日のアジリティ練習は中止かと久しぶり、ゆっくり日曜が過ごせる~と思ってたのに、2時頃から雨が止んだ

パパさん張り切ってお茶を水筒に入れたり、おやつの用意をしたり・・・・『えっ~行くと~?』と私。

『行かんでいいよ!ぴっとみんとも俺が走らせるけん』それなら私も行く

とバタバタ準備して、訓練所へ・・・・・で・・・・デジカメ忘れた・・・・

去年まで正直、服従は楽しく通ってたけど、アジリティはど~うでもよかったの。

ぴっとが走るのを見るだけで良かったの。他のワンコが走るのを見るのが楽しかったの。なのに・・・・・今年はみんとと走るのが楽しくなってきた

時々、パパさんとハンドラーを交代して、ママ&ぴっと、パパ&みんとで走るんだけど、ママはぴっとにツイテいけないけどそれでも楽しい

パパと走るみんとを見るのが、また楽しい

みんと&先生

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Nたか先生の笑顔・・・・とっても ス・テ・キ・・・・・

毎回、行く度にほんのちょっとだけ、成長してくぴっとみんと。

今日はみんとAフレームはさぁ~~っと降りてきました

頑張って走ったぴっとみんと

疲れてぐっすり

勢ぞろい2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぴっとの寝顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぴっちゃん、ママのバックを枕にしていい夢みてるかなぁ・・・・

みんとの寝顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんちゃん、小さく丸まってぐっすり・・・・・

なすびの寝顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なすびはアジリティやってないけど、窓から飛び降りたり、階段登ったり降りたり結構アジリティ以上の運動してる・・・・・

仲良し3人組み。可愛いね~~~いい夢みてね

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

pittmintママ

Author:pittmintママ
新しく『pitt&mintの掲示板』を
開設しました。
こちらにもたくさんの足跡を
残して行ってくださいね。
移動はリンクからどうぞ♪

最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QRコード
最新トラックバック
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
