*All archives* |  *Admin*



謎の正体(?_?)

のち

朝6時半ごろ、ぴっとみんとを散歩に連れてくパパさんが、デジカメ取りに戻ってきました。  『スクープ!スクープ!』

私は弁当作りに大奮闘 

デジカメに撮ったものは・・・・・

 

なぞの物体が~~~

2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ~これ~

1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

興奮のあまりか?震え(?)がきてるのか?ぶれてる~~残念

興奮しながら帰って来て『地震が来るかもしれん何かの前触れかもしれん』といってたけど、『この撮り方じゃ~なんかようーわからん』とわたひ・・・

だけど、午前中プールに行って、お友達に『地震がくるかもよ~』なんてさんざん脅してきた

夕方のニュースで、なぞの正体が判明

・・・・・M5型ロケットの噴煙・・・・・

見た人が沢山いて、結構TV局に電話があったらしい

よかったぁ~~よからぬ事でなくて・・・・・

いろんな事が続いてるから、不安になりますよね

明日はまた、お天気がよくなるとか・・・・・明日も平和でありますように・・・

 

 

我が家の小悪魔みんと

今日は出かける時に廊下で留守番。

5

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全部閉めきり、台所には行けない様に・・・・・

ただなすびが、襖を開けてうろうろ、で、襖の後ろにコタツの台で閉めきり・・・・

なすび

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『あんた達、こんなとこで何やってんの??』なすび

なんとか今日はうまくいきました~~(*^_^*)

暑くなるとまた違う対策を考えなければいけないけど、とりあえずこれで様子みる事にします。

6

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『ここじゃ~悪さできないジャン』みんと。

『ここは寒いのよね~~、あっちの部屋がいいのに~』ぴっと。

寒くてもここで辛抱するんだよ


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

pittmintママ

Author:pittmintママ
新しく『pitt&mintの掲示板』を
開設しました。
こちらにもたくさんの足跡を
残して行ってくださいね。
移動はリンクからどうぞ♪

最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QRコード
最新トラックバック
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
