*All archives* |  *Admin*



走った!登った!汗かいたぁ~!

晴れ3っつ~~ 暖かかったぁ~~

午前中はは用事があり、午後からぴっとみんととお出かけ

明日はまたお天気くずれるというし、今日のうちに日向ぼっこしなければ~~

駕与丁公園へ行こうと出かけたのに、着いた所は”ランランフィールド”

空いてなければ、公園へ・・・・と思い覗いてみると

『3時から空いてます』 只今の時間は・・・・2時45分。ラッキー

では、では、走る事にしましょう~~。

スラロームとタッチの強化

コースを変えながら何度か走り、あとは遊び

コース内で遊ばせるのはあまり良くない事かもしれないけれど、みんとはぴっとと一緒だと前に前に走る

「がうがう」いいながら楽しそうに走る~~この時のみんとが可愛い~~。

ぴっともみんとに突付かれながらも楽しそうに走ってる~~

 

みんとハウス

 

 

 

 

 

 

 

 

     こんにちは~みんとで~~す

何度も入ったり出たりと赤ちゃん遊びのみんと。

ハウスぴっとみんと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『なんか落ちてるよ~』ミント

『どこどこ??なに??』ピット

Afure-mu 一緒

 

 

 

 

 

 

 

 

 

澄みきった空きれいだわ~~もっと続いて欲しいこの天気。

Afure-mu

 

 

 

 

 

 

 

 

 

厚着をしていったので、ランランの奥の方で1枚脱ぎ、まだ暑くもう1枚脱ぎ・・・・・・・汗びっしょりのママ

 

水

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しそうにお水飲んで・・・・・・まだ遊ぶよ

 

跳んで登ってくぐった後はボール投げをしないとね。

ちょうだい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぴっとみんと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4時過ぎまで遊ばせて頂き有難う御座いました<m(__)m>

 

 

 

ぴっと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お疲れのぴっとみんと、おやすみなさ~~い

 

 


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

pittmintママ

Author:pittmintママ
新しく『pitt&mintの掲示板』を
開設しました。
こちらにもたくさんの足跡を
残して行ってくださいね。
移動はリンクからどうぞ♪

最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QRコード
最新トラックバック
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
