*All archives* |  *Admin*



楽しいなぁ~訓練所

今週始めの天気予報では日曜はとなってました。

が、天気予報当たらず、本日 当たらなくてよかったですぅ~~

2時頃、訓練所に到着

いた!いた! フィガロ君もジナらっちゃんもはしってる~~

ジナ&あくあ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジナちゃんよく走るし、速いわ~~自分から進んで走ってる。

らっちゃん&あくあさん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

らっちゃんもあくあさんのコマンドに忠実に跳んでる

前回より、落ち着いた走り~~

フィガロ1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フィガロ君、とってもいい顔(*^_^*)

フィが&ぴっと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やって来たぴっとと愛を語り合ってます だといいけどなぁ~

フィガロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3時半からのアジリティコースの方にとっても褒められてました。

よかったね~~フィガロ君

らっちゃん横顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

らっちゃんの横顔もとってもりりしい~~。

ジナ横顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジナちゃんあいかわらず美人さん

クッキー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クッキー君おニューの洋服よく似あってたよ。

風太

 

 

 

 

 

 

 

 

 

弟分の風ちゃん、足長い!!かっこいいよヽ(^o^)丿

姫1.2号

 

 

 

 

 

 

 

 

 

将来がとても楽しみな彼女たち世界へはばたけ ”小学生ハンドラーズ”

 

N先生&みんとドッグウォーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Nたか先生に練習してもらってるみんちゃん。

ママ&パパは眼を合わさないように知らん振り^m^

みんと&先生

 

 

 

 

 

 

 

 

 

決して怒られてるわけではないのに・・・・・

遠くから見てると・・・・・怒られてるよう・・・・

・・・・・怒られてたわけじゃないですよね??・・・・・

先生&みんと3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんと『練習、これで終わりかなぁ??』

先生『みんちゃん、今日はこれくらい、来週はもっとしごきまっせぇ~~』

軽々と抱っこしてくN先生。。。いつもありがとう~~です

 

小田先生&みんと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小○先生の熱い抱擁 あせあせ(;O;)

決して消毒なんかしてませんから~~みんと喜んでますから~~(笑)

ポケットに手を突っ込んでる人見つけると、黙ってチョコンと座っておやつをねだってます。おやつ持ってる人見つけるのは特技(?)かも・・・

みなさんに可愛がって頂き、ありがとうございます<m(__)m>

幸せもののみんとです だからってわけじゃないけど、やる気をもう少し出してよ。家でぴっとにがうがう言えるみんとをみんなに見せちゃえ

 

 

今日のみんとの走り・・・・・・

相変わらずではありますが、最後の直線コース。バー3本飛ばし→タイヤ→シュート・・で終了。速かったぁーーー。

若干Aフレームが速くなってきた・・・・かなぁ??

みんとシーソー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

立ち止まっても、おやつ出さずに声だけで走れた~~(*^_^*)

実は不審者役の矢野先生に恋を・・・・・?????

見つめるみんと・・・・・・

それでもいいから頑張っておくれ みんと!!

今週は、ママが一度もコース間違わなかった

みんと、最初だけのおやつで、後はおやつ無しで走りきる事が出来た

来週はどんな変化がみえるかな??

 

 

 

 


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

pittmintママ

Author:pittmintママ
新しく『pitt&mintの掲示板』を
開設しました。
こちらにもたくさんの足跡を
残して行ってくださいね。
移動はリンクからどうぞ♪

最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QRコード
最新トラックバック
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
