*All archives* |  *Admin*



禁じられた遊び★

先日、留守番してる間に、なすびのフードを引っ張りだして食べてました

いつも引き出しの中にきっちり片付けてるのに、どうして出したんだろう

昨日は、兄ちゃんがカップラーメンを、夜食で食べ、残りのカップをキチンと片付けてなかったから、それも引っ張りだして食べてました

この時点では、どっちがやったかわからないけど、私が帰ってきて、『これやったの誰??』とカップラーメン見せると、ぴっとは悪びれた様子なし

みんとはクルリと後ろ向き でもはっきりしないから、叱るわけにもいかず・・・・

ところが・・・・・犯人がはっきりしたのです

今朝、しっかり お腹をこわして・・・・・・

やっぱり犯人は・・・・・・みんとです

お尻のまわりを汚してしまい、急遽シャンプーです。

2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ストーブの前であらかた乾かし・・・・・・

ドライヤー

 

 

ドライヤー

 

 

 

 

ドライヤーで・・・・・・お天気良くて助かったわ~~^^

くつろぐ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出来上がったら日光浴

 

次はぴっとの番。ぴっとは悪くないのにいや~~なシャンプー

ぴっとお風呂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パパさんに洗ってもらって、キレイになってくよぴっと

ママ&ぴっと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キレイキレイになってママとチユチユー

ママ&みんと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぴっとの毛、ますますみすぼらしくなってきました。。。ほとんど毛がない

やっぱりコタツの中が毛には好くないのでしょう(>_<)

みんとは最近悪戯ばっかりやってます(~_~;)

やっぱり、留守番の時はサークルに入れないといけないかなぁ??

食べ物はきちんと片付けてはいるんだけど・・・・いろんな智恵がついてきて自分で探検して、見つけるみたい。困ったもんです(@_@;)

お腹壊すくらいならいいけど、食べてはいけないものを口にしたら・・・・・大変

対策を考えなくては・・・・・・

 

 

 

午後からナフコ空港店にあのブルーマールちゃんを見に出かけました。

ブルーマールちゃん

 

 

 

 

・・・・・・・もう~いませんでした~・・・・・・・残念

というか喜ばなくてはいけませんね

きっと、いい人に引き取られたことでしょう~

もしかしたら・・・・・訓練所で、再会することができるかも

 

 

 


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

pittmintママ

Author:pittmintママ
新しく『pitt&mintの掲示板』を
開設しました。
こちらにもたくさんの足跡を
残して行ってくださいね。
移動はリンクからどうぞ♪

最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QRコード
最新トラックバック
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
