*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


松岡訓練所

今日も松岡に行く為に朝からせっせと掃除洗濯、わっせわっせ

フィガロ君が参加されるので、午前中に行きました

ぴっとみんとが着いた時はフィガロ君、服従の訓練中~~

ジナらっちゃんも同時に到着。。。。

早速、ジナちゃんからの熱烈な挨拶、ありがと~~

ジナちゃん連れて、フィガロ君の訓練のお邪魔虫を・・・

フィガロ君、「ジナちゃんかなぁ?でもママが乳母になってるし・・・でもジナちゃんだよなぁー」ってジナちゃんの方をじ~~っと見てます。近づけると「あっ!!やっぱしジナちゃん!!」と喜んでいました(^^♪

チビシェル軍団

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁーこんなに小さいシェルが揃ったもんだ^m^

ジョンソン、ジナ、フィガロ

 

 

 

 

 

 

 

 

まるでシェルオフ会のようにシェルティがいっぱい

うれしくなりますぅ~~

らっちゃんが~

 

 

 

 

 

 

 

 

らっちゃん、とっても速く跳んでました~~

あくあさんがらっちゃん暴走と言ってたけど、最初はあんなもんじゃないですか??

まだアジリティの”ア”の字に突入したばっかりですから~~^m^

ジナ&みんと

 

 

 

 

 

 

 

 

ジナちゃん&みんと色は違うけど、ほとんど一緒

おやつの欲しがり方、貰い方、おやつを出す時の反応の良さなんて

そっくり

違いはみなさんご存知なのであえて書かない事にしますっ

ほとんど一緒

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     ねぇ!!そっくりだよ~~ん^m^

どの子がいいかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

おつ!りりしい姿のフィガロ君

ジナたんかわいい~

 

 

 

 

 

 

 

 

『ジナちゃん可愛いね~』フィガロ

『ジナたん、心に決めた人がいるの』ジナ

 

じゃぁ・・・・・この子でも・・・・みんちゃんも

 

 

 

 

 

 

 

 

『お・おやめになって・・・あれ~・・・』みんと

『今日はみんちゃんでいいかぁ~』フィガロ

楽しい時間は、あっという間に過ぎてしまいました。

又、来てね~~~

 

 

 

ところで、今日のアジリティレッスンですが・・・・

Nたか先生、矢野先生の不審者役、今日もみんとの為にやってくださいました。

いつもご協力ありがとうございます。。。

1回目より2回目、2回目より3回目とゆっくりと変化してるようです。

ちょっと横目で見たり、大回りしたり、ドッグウォークを横から降りたりしますが、

やり直すとちゃんと降りてきます。。。。

訓練所ほど、審判員のおじちゃんがくっ付かない事を願ってます^_^;

 

 

今日のおまけ・・・・

矢野先生

 

 

 

 

 

 

 

 

矢野先生に抱っこされてます。なんだかくつろいでるように見えますが・・・・

矢野先生が後ろを向いてたら、お尻に飛びつき、おやつをねだるようになりました~~~。先生が振り向くと、後ずさり・・・・・

一番最後にコース走る時、先生達には立ってもらわず、思いっきり走らせました。みんと速い

ギャラリーから「みんと!速い」の声が・・・・・

といってもみんとのレベルですけどね(>_<)でもとっても嬉しいし、ますますみんとが可愛く見えます

来週も頑張って走ろう~~ね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

pittmintママ

Author:pittmintママ
新しく『pitt&mintの掲示板』を
開設しました。
こちらにもたくさんの足跡を
残して行ってくださいね。
移動はリンクからどうぞ♪

最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QRコード
最新トラックバック
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
