*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


★バレンタイン★

街では”バレンタインデー”で賑わってます

日曜日だし、会社はお休み。今年もチョコレートとは縁がない

筈だったのに~~

パパさん大喜び しっかりチョコレートを頂きました~~

しかも、頂いたお相手は・・・・・若い そしてとっても可愛い~~

2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

包装紙、パパさんが開けるととグチャグチャになるので、私がそぉ~~と開けました。

中には可愛いチョコが入ってます(^。^)y-.。o○

チョコレート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  ねぇっ!!美味しそうでしょ~~

口に入れたパパさん『おいしい~~』と笑顔^m^

パパさんにチョコレートを渡してくれたのは・・・・・

クック&姫

 

 

 

 

 

 

 

 

クックと走ってる姫1号と妹の姫2号からです。。。。

写真撮ってくればよかったぁーと後悔(~_~;)

自分達で考えて選んでくれたらしいです(うるうる・・・)

ありがとうね~~とってもうれしいよ~~(by pittパパ)

yokoさん、パパちゃん、ええ子に育っとるねぇ^^

来月、岡山でAGでびゅーの姫1号&くっく

くっくはみんととよく似た性格で内弁慶

審判員が側に寄ってくると、立ち止まり『あっちいけー』と

テンションが下がってしまう~~~

みんととの大きな違いはみんとは女の子。クックは男の子^m^

岡山では、ゆっくり焦らず、楽しく走ってね~~

ぴっとみんとも、応援してるから~~ねぇ~~

見かけた方は応援よろしくお願いします。小さなパピヨンの可愛いクック&小学生ハンドラーの姫1号を~~~

 

 

 

今日のおまけ・・・・

注リップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チューリップの芽がこんなに出てきました。。。。

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

pittmintママ

Author:pittmintママ
新しく『pitt&mintの掲示板』を
開設しました。
こちらにもたくさんの足跡を
残して行ってくださいね。
移動はリンクからどうぞ♪

最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QRコード
最新トラックバック
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
