*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


いつまで続くの?この天気☆

もぅ~~どうしたのか、この天気

寒いし、洗濯物は乾かないし・・・・毎日部屋干しで洗濯物の山

エアコンとストーブがフル活用

でも仕事中は、仕事先にはエアコンが付いてるからまぁーヌクヌクではあるけれど、たま~に仕事先によっては、エアコンのききが悪く、ちっとも暖まらないとこもある。

仕事は明日で終わりです今日からウキウキ

 

帰って来たらみんとが甘えてきます・・・・

甘える

 

 

 

 

 

 

 

 

触って、抱っこして!と私にせがむみんと。可愛いよ~~

 

触って抱っこして、ついでにおやつやって満足したら、なすびと暴れだしました。

走り廻って大変『うるさい』と大声だすと、一緒に逃げて行きました

 

みんと&なすび

 

なっちゃん~おめめ

恐いですっ

 

みんちゃ~~ん

かわいい~です

 

 

ぴっとは、晩御飯食べてる兄ちゃんの側を離れません

おこぼれを頂戴しようと、頑張ってます

今日の収穫は何だったのかなぁ?ぴっちゃん!

ぴっと

 

 

 

 

 

 

 

 

金曜日あたりからお天気になるらしいですね(*^_^*)

仕事終ったらいっぱ~~い遊ぼうね~~

みんと

 

約束だよ。

いっぱい遊んでね~

 

いい子でお留守番してるからぁ~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

pittmintママ

Author:pittmintママ
新しく『pitt&mintの掲示板』を
開設しました。
こちらにもたくさんの足跡を
残して行ってくださいね。
移動はリンクからどうぞ♪

最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QRコード
最新トラックバック
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
