*All archives* |  *Admin*



みんとの気持ちは??

オープンコースからみんと参加。

訓練所に着くと、ジナらっちゃんとルフィー&クックが遊んでました。

ジナちゃん私を見つけて、走ってくる~~(*^_^*)かわいい~~

あの元気よさがみんとに欲しい~~

相変わらずテンションの低いみんと。

今日は登り物の側に先生にたっていただこう~~

 

 

でもね、みんとあきまへ~~ん(>_<)

ヨソミしながら、先生の顔を眺め「なんで、来ると~~」状態。

アジリティコースに参加して、同じく先生に変装して頂き、みんとの側に・・・・

やっぱり駄目!!「あっちいって~~」と眼で訴えてる。

なんでだろう~~。みんとは楽しくないのだろうか???このまま続けていいものだろうか??と考える。

果たしてみんとにアジリティをやらせるのは、苦痛なんだろうか??と・・・・

素のみんとは、走るぅ~~登るぅ~~速いぃ~~このみんとを見る限り絶対に嫌そうじゃない、むしろ楽しそう

トンネルの奥から入れるのもうまくなったし、スラロームの入口も理解してきた様子。遅いながらも、すべてこなしてくれる。。。。

審判のおじちゃんは無視して走ろうよ!!歩いてでもいいから~~。

来週も先生にお願いしよう~。いつか慣れる日がくるかしら???

みんと1

 

 

 

 

 

 

 

 

ぴっとはいい走りだねぇ~~~凄くいい!!

だけどねぇ~~パパさん!しっかりして~~~

今日は何回コース間違えたかしら???

間違った指示通り走るぴっと。

スラロームは仕上がってきた感じ。

後はパパさん、あなたの頑張りですから~~

ぴっと

 

 

 

 

 

 

 

 

練習後、みんなで走り回って遊ぶのに、みんとは私の側かクレートに戻っていきます。どうしてもみんなと遊べないみんとです

ぴっとはパパさんとフリスビー

なんだかこっちの方が かっこえかったぞぉ~~~

来週も頑張って走ってね!みんちゃんパパさん

 

 

 


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

pittmintママ

Author:pittmintママ
新しく『pitt&mintの掲示板』を
開設しました。
こちらにもたくさんの足跡を
残して行ってくださいね。
移動はリンクからどうぞ♪

最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QRコード
最新トラックバック
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
