*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


シャンプーの後は・・・・

ちょっと、くちゃくなったぴっとみんと。

実家の母のとこへ行く予定が、母も用事があり今日は留守との事。

では、天気も良いし、シャンプーしようという事になりました。

ぴっとみんとは迷惑そう~~みんとから先に・・・・

みんとシャンプー

 

 

 

 

 

 

 

「ママ、写真撮ってないで抱っこして~」と右手で私に助けを求めてる

ぴっとシャンプー

 

 

 

 

 

 

 

ぴっとも嫌そう~にしてる^m^

しあがりは・・・・

しあがり

 

 

 

 

 

 

 

みんちゃん~かわいい~~(*^_^*)(親バカです)

さぁ~ぴっとは・・・

しあがりぴっと

 

 

 

 

 

 

 

ぴっと~かわいい~~(完全な親バカ)

キレイになって出かけた所は・・・・

 

 

ここは??

 

 

 

 

 

 

 

ここはどこでしょう???

ここは?

 

 

 

 

 

 

 

ここですよ~~~わかりました??

 

ぴっと取った

 

 

 

 

 

 

 

たくさんのお友達が来てました。

そう~~「こてじゃーな」です

シェル

 

 

 

 

 

 

 

シェルの「ドロップ」君

人見知り

 

 

 

 

 

 

 

みんとと同じビクビクちゃん。

たくさん

 

 

 

 

 

 

 

みんとと一緒

 

 

 

 

 

 

 

何か惹かれるものがあるのかしら???みんと自分から近づいて行ってる!

なかよし

 

 

 

 

 

 

 

シェルのドロップ君はぴっとみんとを気に入ったらしくず~~とついて回って

ぴっとに怒られてました~

追いかけられる

 

 

 

 

 

 

 

キョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

初めての本格的(?)ドッグカフェ・・・・たくさんの人とわんちゃんで

キョロキョロ、ドキドキ・・・・とっても落ち着かない。

テーブルに足をかける事もなくわんわん吠える事もなく、まずまずのぴっとみんと。点数をつけると今日は70点かなぁ??

何度も経験すると、きっといつもの通り「わんわんウロウロ、欲しいよ~」となるんでしょうね。。。。

サンド

 

 

 

 

 

 

 

サンドウィッチもコーヒーもとっても美味しかったです

途中で道を間違えて、遠くまで行ってしまいました

もう少し暖かいと良かったけど、寒くてあんまり長居ができませんでした。

若者組はまだまだ遊んでましたけど・・・

でも楽しい、美味しい経験でしたよ(^^♪

パパさん又、何処かへ連れてってくださいね(by pittmint)

 

 

 

 

本日のおまけ・・・・・

チューリップ

 

 

 

 

 

 

 

チューリップの芽がほんのちょっぴり顔をだしてきました~~。

寒いといっても、確実に春は近づいてるようです

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

pittmintママ

Author:pittmintママ
新しく『pitt&mintの掲示板』を
開設しました。
こちらにもたくさんの足跡を
残して行ってくださいね。
移動はリンクからどうぞ♪

最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QRコード
最新トラックバック
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
