*All archives* |  *Admin*



お天気だぁ~~♪

ここ2,3日忙しく、ぴっとみんとお留守番ばっかり~~

お天気もいいし、早めに用事を済ませ、夕方からランランフィールドへ遊びに行きました

ぴっと嬉しくて、車から降りるなり興奮状態。今までにないくらいの喜びよう~

いつものように、フィールドに入る前に「しっこは??しっこ、しっこ」と言うと、ぴっともみんともちゃ~~んとやって、さぁ~中に入るよ

自分の鼻で押して入ろうとするぴっと。入れませんから~~鍵が掛かってますから~~。

ぴっとタイヤ前

 

ぴっとかっこいいジャン!

 

 

 

 

 

 

みんとタイヤ前

 

あたしだってかっこいいんだから~~

 

 

 

 

 

 

ぴっとタイヤ後ろ

 

ぴっとお行儀よく

足くっついてる~~

真後ろから初めてみたわ

 

 

 

 

みんとタイヤ後ろ

 

みんとタイヤに乗ってる^m^

でもちゃんと跳べました。

 

 

 

 

 

ぴっとのマネばかりして走り回るみんと。

シーソーも一緒

 

シーソーも一緒~~

 

 

 

 

 

 

ドッグウォークも一緒

 

ドッグーウォークも一緒

 

 

 

 

 

 

みんと押さないで~

 

「ぴっちゃん、早く行ってください」

 

「みんちゃん、押さないで

落ちる、落ちる~~」

 

 

 

トンネルぴっと

 

「ぴっとがいちば~~ん!」

 

 

 

 

 

 

みんとトンネル

 

「みんちゃんかっこよく出てきたよ」

 

ぴっとと一緒だとなんでも

先にしようとするみんと。

走るのも降りるのも速いんだから・・・・

 

このしっぽは?

 

撮りそこなっちゃったぁ(>_<)

どっちのしっぽ???

 

 

 

 

 

ぴっとAフレーム

 

「へへへーーー

天下取っちゃた~~」

 

 

 

 

 

次はお約束の・・・・

みんとAフレーム

 

「高いとこ好きなんだもん

ママも来たら~~気持ちいいよ~

 

 

 

 

 

ぴっと満足

 

ぴっとに帰るよと言うと

不満顔。

アジフィールドを出たらさっさとランランフィールドの方へ行ってます。そしてボール遊びしようと要求吠え

いつもアジした後は隣でボール投げしてるもんなぁ~。へんな事はしっかり覚えてる・・・・

 

民と満足

 

みんともまだ遊びたいモード

というかおやつまだ欲しいモード。

 

 

 

 

お天気で気持ちいい日だけど、4時ともなるとやっぱり寒い。おまけに汗かいてるし・・・・

楽しかったか??ぴっとみんと

明日はパパさんお休み。何処行こうかぁ???

 


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

pittmintママ

Author:pittmintママ
新しく『pitt&mintの掲示板』を
開設しました。
こちらにもたくさんの足跡を
残して行ってくださいね。
移動はリンクからどうぞ♪

最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QRコード
最新トラックバック
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
