*All archives* |  *Admin*



ようやく・・・・・・♪

 

 

 

    今日は僕の大切な日なんですぅ~~~~

1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと神妙な顔をしています・・・・・・・・

 

 

  なぁ~~~んちゃって

    

 

          ~~~~~実は~~~~~~

 

 

あの わさび兄ちゃんが(ジナちゃん、マリー覚えてますか??)

         とうとう 結婚したんです

 

DSCN1271  

   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ずぅ~~と昔からお付き合いしてたリエポン(こぴっとはこう呼んでます)とです。

 

 *・゜゚・*:.。..。.:*・゜おめでとう゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

 

DSCN1275        

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドレス姿のリエポン とっても綺麗だったよ

 

 

 

もちろん 着物姿のリエポンも 素敵でした~~

 

 

 

DSCN1279

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSCN1280

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『結婚式、結婚式 とわけもわからず はしゃいでた こぴっとも

チャペルでの式では おとなしく出来てました。

DSCN1270

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

披露宴が始まってから ちょっとオネムになり

口をモグモグさせながら・・・・・・・・

 

 

DSCN1274

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご馳走も食べきれないほどでしたが  ご挨拶周りやらなんやらで

ほとんど食べる事ができず 写真もこれ一枚だけーーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

DSCN1276

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我々夫婦もやっと肩の荷がおりました(ふぅ~)(*´Д`*)

 

これからはゆっくり のんびりできると思ってたのに・・・・・・・・

今後もまだまだ 忙しい日々が待っていそうです。

 

       なぜかって??!!

 

あれ以降 テレビや雑誌 で 結婚式をみる度に

『ぴっちゃんママと結婚する~~』と言い出すこぴっと.。゚+.(・∀・)゚+.゚

可愛い奴だけど・・・・・・・・・・ 

   さては さてはーーーーーー ぴっちゃんママに隠し埋蔵金があるのが

          バレタカ??????

          ε=ε=(;´Д`)(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

 

 

 

 


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

pittmintママ

Author:pittmintママ
新しく『pitt&mintの掲示板』を
開設しました。
こちらにもたくさんの足跡を
残して行ってくださいね。
移動はリンクからどうぞ♪

最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QRコード
最新トラックバック
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
