*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


ぴっとみんとは???

昨日から又、寒さがぶり返してきましたね~~

今日は娘の車に乗せられて案内されたところは・・・・・

入口

 

 

 

 

 

 

 

 

ここです去年の夏あたりから連れて行くと言われ続け、ノビノビになってたとこ。

南洋

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだか南国に来たような空間。寒さが吹き飛ぶようないっきに夏モード。

ランチをご馳走してくれるというんで、高いのを頼んじゃったぁ^m^

ランチ

 

じゃがいものなんとかスープ。

美味しかった~「おかわり」と言ったら、娘が「やめて!」

「ジョーダンよ(*^_^*)」

 

 

 

 

庭

 

プールが好きな私にはこの水の音が心地良い

ここは博多のど真ん中なんです。。。。

 

 

 

 

 

デザート

 

デザートは・・・・

イチゴと薔薇の香りのするアイスクリーム。

食べたりないくらいの美味しさ

今日はデジカメ撮るの忘れなかったよ

 

 

 

実は今年娘がいよいよ結婚します。いろんな式場を見て回ってここに決めたそうです。私もあちらこちら連れて行かれたけど・・・・・

私の希望は「ぴっとみんとも参加できるところ」だったんですけど・・・・

あったんですよ。わんこにリングボーイの役をさせるとこが~~~私は絶対そこがいいと言ったんだけど『お母さんが次に結婚する時はそこでしぃ~~』と言われました(くそぉぉぉぉ~)

2階

 

二階からの景色。このプールがあるんで、まぁ~良しとしよう(結婚するのはあんたと違うってばーー)

 

この景色は気にいりました

 

 

 

 

 

寒い部屋でお留守番させるので・・・・・寒くないように・・・・

ぴっと

 

『ばかっじゃないと』

と娘に言われながら・・・

 

 

 

 

 

 

みんと

 

『寒いモン!今日は・・・風邪ひいたらどうすると~』

とか馬鹿いいながら、結局、この格好でお留守番。

ぴっとみんとはいや~な顔してましたね~

 

 

 

覗き

娘の着替えを覗き見するみんとです。

『ねぇちゃん。どこいくと~、今日は化粧が濃いいよ』

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・本日のおまけ・・・・・

 

 

チャペル2

 

お花がないので寂しげですが・・・・

ひとあし先に・・・・

チャペルです。

後ろの壁には水が流れ落ちて、水の音が・・・・・・

 

 

あぁ~~やっぱりぴっとみんとも一緒にお式に参加させたいなぁ~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

pittmintママ

Author:pittmintママ
新しく『pitt&mintの掲示板』を
開設しました。
こちらにもたくさんの足跡を
残して行ってくださいね。
移動はリンクからどうぞ♪

最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QRコード
最新トラックバック
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
