*All archives* |  *Admin*



久しぶり~~♪

久しぶりにカブトの森公園へ遊びに行きました

仲良くお散歩

 

なんか、みんとの方が大きくないかぃ??

でぶっちょに見えるよ、みんと^m^

 

 

 

 

公園は誰もいなくて、本当はリード離してはいけないんだけど、

ノーリードで遊ばせてみました。

くわえる

 

いつものぴっとの大好きなボールを投げると、みんとも追いかけて・・・

 

 

 

 

 

 

もってこい1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もってきて

 

よしぴっといい子だね~~

その周りをグルグル回るみんと

 

 

 

 

 

1

 

みんとがはしる~~~

いつもの時計周り~~

はやいぞぉ~~

 

 

 

 

 

 

2

 

 

ちょいとカメラ目線で走る~~

 

 

 

 

 

 

3

 

こっちの方が眼をまわしそうだよン

『止まれ』と言わなきゃいつまでも回ってんじゃなかろう~か??

 

 

 

 

 

 

とる1

 

今度はおやつを投げて

キャッチ

 

 

 

 

 

 

 

キャッチ2

 

ぴっとナイスキャッチ

『だっておやつだもン。落としてなるものか

 

 

 

 

 

キャッチみん

 

みんとも、上手にキャッチ

『ぴっちゃんだけにおやつ渡してなるものか!』

 

 

 

 

 

ぴっと

 

ヨは満足じゃ~~(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

みんと

 

みんとも満足ですっ(^^♪

 

 

 

 

 

 

3

 

ここまで20分くらいで来るのよね。

寒いからといっぱい着こんで出かけたら、暑くて

帰りは手袋も帽子もマフラーも、とっぱらって

帰るママです。

 

 

トイレ

 

久しぶりにこちら方面に行ったもんだから、歩いてるおじちゃん、おばちゃんに、『久しぶりやね~』と声をかけられ、立ち話ばかりしてしまい、ぴっとから

『帰るよ、ママ、ワンワン』と催促(>_<)

 

3時に家を出たのに、帰り着いたのは5時過ぎてました^m^

明日の分まで遊んできたね!『うんにゃ~お話の方が長かったよ、ママちゃん』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

pittmintママ

Author:pittmintママ
新しく『pitt&mintの掲示板』を
開設しました。
こちらにもたくさんの足跡を
残して行ってくださいね。
移動はリンクからどうぞ♪

最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QRコード
最新トラックバック
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
