*All archives* |  *Admin*



あめふりは~~

今日も昨日に引き続きあめ・・・・・・

退屈な我が家の子達・・・・・

けんか

 

 

 

 

 

 

 

 

掃除のジャマして暴れまくるーーーーー

ぴっとみんと

 

 

 

 

 

 

 

 

仲良しかなぁ~~と思ってると、暴れて走り回ってるし・・・・

なかよし

 

ぴっとがみんとの

耳を舐めてます。

 

 

 

 

 

掃除が終ってコタツをだすと・・・・・

ぴっとコタツ

 

 

へへへぇ~

コタツは暖ったかいわい。

 

 

 

 

灯油の高騰に付き、去年よりストーブをあまり点けてません

コタツを点けると、途端にコタツに潜り込んでくるぴっとですぅ

みんと&なすび

 

イチゴハウスはなすびに取られて~~~

 

 

 

 

 

 

1

なすび『みんちゃんヨカッタラ、一緒に入る??』

 

みんとをイチゴハウスに

誘ってるなすび

 

 

 

 

せっかくパパさんもお休み・・・だけど何処へも行かずダラダラと過ごす。

ちょっと本屋さんまで行って・・・・・・

本

 

 

 

 

 

 

 

 

この本を見つけてきました~~。パパさん何処かへ連れてってくれる様子(*^_^*)

熊本がいいかなぁ??宮崎がいいかなぁ??

貴方なら何処がいいですか・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

pittmintママ

Author:pittmintママ
新しく『pitt&mintの掲示板』を
開設しました。
こちらにもたくさんの足跡を
残して行ってくださいね。
移動はリンクからどうぞ♪

最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QRコード
最新トラックバック
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
