*All archives* |  *Admin*



ふぅ~~つかれたじょ~

12月の仕事終了~~

長かったぁ~~~。キツカッタァ~~~。

明日からはゆっくりできるーーーーうれしいーーーーー

仕事やってる最中は「もういや!きつい!!やめたい!!」と常に思う・・・・が・・・終ったこの瞬間は「きゃっほ~~~終ったぞ~~ぃ」と嬉しくてしょうがない。ばんざーーいって叫びたくなるわ~~~。

みんとうれしい

 

みんともママが帰って来て

うれしい、うれしいと

しっぽフリフリ

 

 

 

 

わぁ~

あくび???

ではないのよ。

ぴっと、嬉しくて

『ママぁ~~

おかえり~~』

 

 

 

ぴっとみんと2

 

「今日は、ママとお散歩

いけるのね!

早くいこーうよー」

 

 

 

 

 

伏せ

 

いつもの公園

伏せして、しばらく

待たせてます・・・・

「ママァー早く遊ぼうよ」

 

 

 

ダンベル

 

 

 

 

 

 

 

 

しっぽ

 

とっても嬉しそうに

ダンベル取りに行く

ぴっちゃんのおしっぽが

立ってる~~~

よほど嬉しいのかね

 

みんとは、私の周りをグルグル回って、遊んでる~~~

今年も仕事に子育て(わんこ)に頑張らナイト

それには健康が一番だよね!肩がすごく痛い。明日はお風呂に行って

マッサージに行ってこよう~~っと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

pittmintママ

Author:pittmintママ
新しく『pitt&mintの掲示板』を
開設しました。
こちらにもたくさんの足跡を
残して行ってくださいね。
移動はリンクからどうぞ♪

最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QRコード
最新トラックバック
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
