*All archives* |  *Admin*



結婚記念日そして初アジ練習

1月7日七草は私達の結婚記念日

といっても 毎年なんて特別な事はしません

子供達の誕生日もパパさんの誕生日も結婚記念日もすべて私の仕事中で

何にもできません<m(__)m>

ただ私とぴっとみんとの誕生日は仕事の無い日なんで、ケーキ買ってきます。

すまんの~~

子供達からのお祝いの言葉もありません

まぁ~今年も健康でいましょうね~~パパさん

 

1月8日は訓練所で 今年初のアジ練習です。

ジナらっちゃんも練習に来てました。

私は仕事が終って行ったので、パパさんだけ早めにジナらっちゃんと遊んでる~~~ずるいよ~~

ジナ&パパ

 

 

 

 

 

 

 

我が家の子のように懐いてるジナたん。

とられる

 

「パパ、取られた~」

と嘆くみんと。

 

 

 

 

 

 

にいたん

 

 

仲良しなジナらっちゃん

 

随分、らっちゃんが近寄ってくれてます。

 

 

 

 

そっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

らっちゃん、走るのとっても速い!!

シェルは強豪ぞろいで火花パチパチしそうで楽しみよン

エルガー

 

ボーダーのエルガー君

服従訓練の

グランドチャンピオン

持ってます。

 

 

 

りんご

 

ボーダーのりんごちゃん

去年お母さんになり

1頭だけ産みました。

その子もすでに

アジリティでびゅー

してます。速いのよ~

 

バーニー

 

バーニーマウンテン

のバーニー

覚えやすい名前でしょ!

人懐っこくていつも

キレイにしてるの。

 

 

レイチェル

 

沖縄に一緒に行った

レイチェル。

先月の山口の大会で

グランドチャンピオンになったの。

すげぇ~~

パパとのコンビが

かわいい~~おとなしく優しい子です。

ボーイ&ポチ

 

ボーイ&ポチ君

ポチ君はレイチェルの弟分。

いつも大きなわんと暮らしてるので、大型犬が大好き

 

 

 

ボーイ

 

ボーイは男の子だけど

かわいい~お顔。

でも男が嫌いらしい。

女の子大好きだって

コリー&オーストラリアンシェパードとのミックス。

 

只今、飼い主さん募集中。広い庭と大きな家だと我が家に欲しい~~

みんと

 

ちょっと期待していったのに・・・・・

いつもより走らないみんと

トンネルから出てこないし・・・・

トンネルの中あったかいもんね。

 

 

アロハ

 

服従も頑張ってる

アロハ。

ジナたんに似てる??

アジリティもとっても

よくなってきたよ。

ここにもシェルのライバルが~~~

 

ぴっと

 

まだ帰りたくないぴっと。

走り足りないよぉ~~~

他所の子が走ってても吠える!

自分が走りながらも吠える!

訓練中も吠えながら歩く!

今年はこれを少し抑えるようにしなければ・・・・・

まぁこれ意外には悪い所はないんだけどねぇ~~ぴっちゃん

今年もアジに服従に燃えてくだされ~~~


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

pittmintママ

Author:pittmintママ
新しく『pitt&mintの掲示板』を
開設しました。
こちらにもたくさんの足跡を
残して行ってくださいね。
移動はリンクからどうぞ♪

最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QRコード
最新トラックバック
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
