*All archives* |  *Admin*



今年も走る~~~♪

パパさん昨日ぴっとみんとと初アジ練です。

一人で2頭走らせるのは、結構きつい!!

ぴっとはタッチゾーンを確実に踏む練習。

みんとはとにかく速く走る練習。

ランランフィールドで練習すると、みんとは速いのよね~~。みんとバー

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも楽しそうに走る~~みんとドッグウォーク

 

 

 

 

 

 

 

 

風になびくみんとの少ないコート・・・・・

ドッグウォークだって Aフレームだって スイスイ上るのよ。

だって”変なおじちゃん”ツイテ来ないも~~ん

ぴっとみんと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぴっとと一緒にドッグウォークを上るみんと。

ぴっとトンネル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トンネルから出てきたけど・・・・”もののけ”にはなってないよ~。

もう一枚・・・・・・

ぴっとトンネル

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり ”もののけ”にはなってないね。ぴっと毛がないし・・・・・

みんとAフレーム

 

 

 

 

 

 

 

 

Aフレームも楽しいなぁ!!

だぁ~れも見てないしだぁ~れもついて来ないし

みんちゃんノビノビ練習できたよ。

ぴっとAフレーム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「パパ~ちゃんとタッチしてるでしょ~~」

 

ぴっときもちいい

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっぴり寒かったけど 走ったら気持ちよかったよ。

いい練習できたぞぉ~~。今年も頑張るぞぉ

みんちゃんなかなかうまく行かないけど、今年も一生懸命走るからね


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

pittmintママ

Author:pittmintママ
新しく『pitt&mintの掲示板』を
開設しました。
こちらにもたくさんの足跡を
残して行ってくださいね。
移動はリンクからどうぞ♪

最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QRコード
最新トラックバック
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
