*All archives* |  *Admin*



食べてばっかり~

クリスマスも終わり いよいよ残すところ1週間で 2005年も終わり。。。。

掃除も片付けも残したまま 又新しい年を迎えそう~~

午前中は12月分の仕事の段取りで職場へ行き、夕方7時から

仕事の気の合う仲間と忘年会

この仲間との忘年会はもう10年以上になります。

全員で5人と少人数ですが、よく食べよく飲み、よく笑い、よくしゃべる・・・・・

だからお店も、我々をよく知ってくれてる場所です。。。

飲むのは2人で、残り3人(私も)は食べるばっかり~~

カレーチャーハン

 

 

 

 

 

 

 

最後になったカレーチャーハンが出てきた所で、デジカメ思い出し

最初のご馳走はとり忘れ~~

家庭的な料理がいろいろと出てきました。おいしゅうございました

食べ終えたらプレゼントの交換毎年の事なのですが、何にしようかと悩みます。金額は1000~2000円くらいのもの。

私はネーム入りのハンカチとジェリーの御菓子。

頂いたものは・・・・・プレゼント

 

 

 

 

 

 

 

こんなにいっぱい~~ プレゼント開ける時ワクワクです

飲む人は別のお店に向かいました。私はパパさんちょっと風邪気味につき

帰ってきました。。。。

帰って来た私を喜んで出迎えたぴっとみんと・・・・・だけど・・・・・

触ってあげると・・・・・・・

眠いの

 

 

 

 

 

 

 

 

ソファーでお休みモード。。。。。。

忘年会で食べ、クリスマス会で食べ、ケーキも食べ・・・・・・・・こわくて、ますます

体重計に乗れないわたしです・・・・・・


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

pittmintママ

Author:pittmintママ
新しく『pitt&mintの掲示板』を
開設しました。
こちらにもたくさんの足跡を
残して行ってくださいね。
移動はリンクからどうぞ♪

最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QRコード
最新トラックバック
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
