*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


クリスマスin松岡★

とってもよい天気。朝から洗濯に掃除にと頑張りました~~

車も遠賀の競技会からまったく洗車してなくきっちゃない

パパさんピッカピカに洗車してくれました

午後から今年最後のアジ練張り切ってたのに、みんと怪我。

といってもたいした事ないんですけど・・・・・・

我が家の木の周りを興奮したら走り回るみんと。だもんで木の根っこがむき出しになり、どうやらその木の根っこで傷ついて擦り剥いた様子。

だから残念ながらみんとは見学

訓練所のレイチェルのママからサンタの帽子をプレゼントして頂いたみんと

まぁ~~~よく似あってるじゃない

みんとサンタ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

訓練所のサンタさん。プレゼント届けにきましたよ

 

ぴっとみんとにはサンタさんじゃなく、クックのママからプレゼントが・・・・

かんバッジ

 

 

 

 

 

 

 

ぴっとみんとのカンバッジ

さっそく訓練所用のバッグに付けてみました。う~~~ん、かわいいーーー

『ありがとうォ~~~』

ルフィー&クックにはサンタの洋服まで作ってるママです。

写真に撮るつもりだったのに・・・・・・

これで勘弁してね

クック

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家のクリスマスは特別には何もしません。

ケーキ

 

 

 

 

 

 

 

ケーキを息子が買ってくれました。。。。で・・・・息子の好きな・・・・

チキン

 

 

 

 

 

 

 

 

チキン、チキン、チキン・・・・・・毎年パパさんが味付けしてくれます。

でも息子は彼女と食事に行っちゃいました

ぴっとみんとにチキンとケーキのカステラの部分をほんの少しだけ

おすそ分け。

 

訓練所でジナらっちゃんにもあくあさんにも会ったのに画像に撮らずじまい。

残念だった~~~~。あくあさん元気そうで安心

ジナちゃん私の顔見てピョンピョン飛び跳ね喜んでくれます。まだ覚えていてくれたのね。らっちゃんもたくさん触らせてくれました。うれし~~い

 

Nたか先生、手○先生、小○先生、矢○先生、yu-koちゃん、横○ちゃん、

安○ちゃん、三○ちゃん、今年もいっぱい、いっぱいお世話になりました。

楽しくぴっと&みんとと練習ができました。

来年も頑張りますありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

pittmintママ

Author:pittmintママ
新しく『pitt&mintの掲示板』を
開設しました。
こちらにもたくさんの足跡を
残して行ってくださいね。
移動はリンクからどうぞ♪

最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QRコード
最新トラックバック
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
