*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


晴れたぞぉ~

久しぶりの晴れ

朝からシーツ洗い、洗濯できる物はなんでんかんでん洗濯機へ放り投げ

干す場が無いほどの洗濯物・・・・・しかし 薄いものは乾いてるけど

少し厚いものは完全には乾ききってないわ~~~

 

最近、小学生の事件が多く、私の町でもよく放送で「不審者が出没しています」

と流れています。

それで、夕方のお散歩を小学生の帰る時間帯にしてます。

3時過ぎに家を出て、学校近辺まで行き、小学生が来るのを待って

一緒に帰る~~。

小学生

 

 

 

 

 

 

 

「持たせて~。私も持ちた~い。」と人気者のぴっとみんと。小学生2

 

 

 

 

 

 

 

お父さん、お母さん、働いてる方がほとんどだから、おばあちゃん、おじいちゃんが迎えに来てます。

あんなに立て続けにいろんな事があったら、両親は心配ですよね。

うちの子達は、私が今の仕事をしてたのでよく留守番させてました。。。。

今なら絶対できないですね

 

 

おやつのグリニーズを食べて満足顔のぴっちゃん

ぴっと

 

 

 

 

 

 

 

 

こ・これ・・・・・・珍獣?・・・・・もしかして・・・・・

あくび

 

 

 

あくびの途中・・・・・

 

 

 

「ママぁーこんな顔載せないでーーーー、みんちゃんのイメージ壊れるでしょ

みんと

 

 

「こんなに可愛いのに

・・・・・・・、グスゥ」

 

 

 

 

 

 

今日のおまけ・・・・・

景品

 

 

 

 

 

 

 

買い物行ったら抽選券を一枚もらいました。

横にいた方が「遠くから来てるから、よかったらどうぞ!」

と3枚くれました。それもってくじ引きすると・・・・・・

きーちゃんみたいに当たりました~~~。

?サンタクロース絵のカップ

?↑同じ

?TOHO CINEMAS チケット2枚

?飴

でした。。。。宝くじ当たるかも???と思ったら今日まで・・・・

う~~~ん!!宝くじ買っときゃよかったかな???

 

 

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

pittmintママ

Author:pittmintママ
新しく『pitt&mintの掲示板』を
開設しました。
こちらにもたくさんの足跡を
残して行ってくださいね。
移動はリンクからどうぞ♪

最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QRコード
最新トラックバック
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
