*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


雪の山口競技会

時々

大雪のつもりで何度も、外見たり、交通情報みたりして12時すぎに寝ました。

朝3時に眼が覚め、まず外をみると・・・・・・・雪がない!!まったくない!!

とりあえず起き出してお湯わかし、交通情報を見て、パパさんを起こす。。。

昨日のうちから一応用意はしてたけど、おむすびは作る用意はしてなかった。。。。。

どこまでいけるかわからんけど、「行ってみよう」(いかりや長さん風に)

って事になり5時前に出発ババンバ・バンバンバン・へぃビバノンノ

高速は小倉東まで。その後通行止め。小倉東で降りると、あたりは雪景色

それからずぅ~~~とトロトロ、ノロノロ運転

途中で『ひやぁ』とする場面なんかもあり、パパさんもかなり慎重運転。

現地に着いたのは、8時半。。。。。。『疲れたぁ~~~

駐車場もガラガラ、人もわんものんびり。開始が遅れてる~~~。

聞くと服従は9時から、アジは10時から、よかったぁー余裕がある

ぴっとは着くともう興奮しまくりーーー。「わんわん」いってる。

みんとは震えてる。。。。。

みんとは車の中で待機。ぴっとの服従を先に始めました。

あがり症の私にNたか先生が気分をほぐしに来てくださいました。

なんせ前回 基礎の基礎。順番間違いをやっちゃったわたし。。。。

お陰で順番は間違ってないけど、今回は「常歩行進中の伏臥」の時

歩き始めて6~7歩で「伏せ」のコマンドを出し「伏せ」をさせる。。。。

のに、「座れ」と言い”はっ!!”と気づいたわ・た・く・し。

とっさに振り返り「伏せ」というとぴっとも「伏せ」をしてくれた。。。。。

次は「常歩行進中の停止」 ↑と同じく歩き始めて6~7歩で「座れ」のコマンド。

私はそのまま先まで進み、振り返ると・・・・・・・ぴっと伏せしてる~~~~。

がーーーーン練習では一度も間違った事ないし・・・・・やっぱりボケが・・・・

あぁーあぁーやーんなっちゃったぁーー。

こんなもんなんでしょうねぇ~~。次回はここんとこ気をつけて、がんばりまっす

96.4点、とりあえずポイント確保。

Nたか先生、落ち着かせて頂きありがとうございました。。。

人という字を飲みこんだんですが、深呼吸を忘れてましたーー。

自分への課題が多すぎて・・・・しかし・・・ボチボチと克服して行きたいと思います。

 

ピナなっぽ

 

 

 

 

 

 

 

ビギナー1に初出場   なっぽ&ぴな兄

なっぽはピナちゃんの子供です。コーギーだけどおしっぽがあります。

ピナ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピナ&ピナ兄。いい走りだったんだけど、ドッグウォークで跳んじゃいました。

pochi

 

 

 

 

 

 

 

ポチ君は前回暴走したけど、今回は落ち着いて最後まで走り4席

おめでとう~~

姫1号&クック

 

 

 

 

 

 

 

 

姫1号&クック。とってもさまになってるじゃない?!

かっこいいよ、姫1号、クック

クック

 

 

 

 

 

 

 

寒かったね~クック。よく頑張ったね!!

さむさん

 

 

 

 

 

 

 

さむさん&うなちゃん

うな

 

 

 

 

 

 

 

うなちゃん、速い!!さむさんとっても素敵なハンドリングよ

今日も表彰台に乗れました。おめでとう~~

mimiさん&マリー

 

 

 

 

 

 

 

マリー&mimiさん。AG1度mimiさん&マリー

 

 

 

 

 

 

 

mimiさんかっこいい~~。マリー速い!!

失敗2の手が挙がったけど、完走しました。。。。

来年は是非、クリーンランだね

ぴっとjp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぴっとのジャンピング。PR タイム24.29秒  2席

AG 1度  PR タイム30.52秒  2席。

やっと来年より 2度に進めます・・・・・が・・・・・パパさん又一つ年を重ねます。

大丈夫かいなぁ???ちと不安が横切ります。。。。。

 

今日のおまけ

みんちゃん

 

 

ぐうぇーー

たしけ・・・・てぇ・・・

 

 

 

 

 

ぐ・ぐるし・・・・ぃ

ママァ・・・・

 

 

 

 

 

みんとの結果は・・・・・・・

JP1度  失格。タイヤの横を素通りし、呼び戻す母を無視して、タイヤの横を

逆走してもどってきました(シュン)

AG1度  失敗1  スラローム一度で入れず、がその後は完走。

結構速く走れたと思うのは私だけ????

Aフレームでちょこっと審査員の顔を見ながらトロトロと降りてきたけど、

ドッグウォークは審査員気にせず走ったような気がするけど・・・・・?

 

 

寒い中、昨日のうちから現地に入った方、朝早くから家を出た方、

どなた様も怪我無く、事故もなく無事に参加できよかったです。。。。

おつかれさまでした。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

pittmintママ

Author:pittmintママ
新しく『pitt&mintの掲示板』を
開設しました。
こちらにもたくさんの足跡を
残して行ってくださいね。
移動はリンクからどうぞ♪

最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QRコード
最新トラックバック
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
